性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/04/03(水) 補足2

もう一度書くけど前記事も含めて無断転載は絶対に禁止ですw





次に「あい◯」
メールがいくつか着た
ここにはあまり書けません
色々なしがらみがあるんで(たきあせ


ただ津◯のツイッ◯ー見てごらん?
フェ◯の話ばかり
美◯や作品の話は殆どない

美◯業界に関わるようになって二年だそうです
二年じゃよっぽどの天才でない限りは作品のこと何も分からないよなぁ
ツイッターで書けるわけない

『これ何の祭典なんすか?www』

どんだけ舐められてるの?

たった二年関わっただけの人がトップを任せられる国って………
『つーか完全の門外漢じゃん』
それが何でこんなに偉そうなの?
政治家のジジイ達より始末悪い

あまりにも舐め過ぎている
日◯においては美◯業界そのものが如何に舐められているか?
バカでも分かりますよね?

こんな国はマジで日◯だけだ

『また世界中から笑われる』




一つだけ参考にして欲しい
美◯系のある女子大で無記名で毎年行われてるアンケート
ここ10年の話
何のために入学したか?
9割が「思い出づくり」
その現実をすっ飛ばしカウントしてデータに落とし込むのはおかしいでしょ?
背景を無視してデータや数値だけを取り上げるのは実に卑怯な論法です

こんなことは内野の人間は皆分かってるよ

実際にセ◯ハラが横行してるのは事実です
ただ美◯の中でも現◯、洋◯、デ◯イン、日◯画、立◯などなど
全て毛色がかなり違う
そして世代によってもかなり違う
改善のスピードはかなり速い


現在、日◯では若手は女◯が実力以上に優遇されてる
可愛い、美人に限定されるがwww
そして芸◯プロ◯クションまで入ってきてる

何が言いたいか分かる?
日◯人はハナから作品なんか見てないんだよ
つーか理解出来ないし見る力が無いんだよ

根幹はフェ◯とは全く別のところに存在してる

それが理解出来ないからフェ◯という燃料としては効率的な素材を持ってきてる
それを『利用したい人達が大勢いる』わけです


美◯というのは作品においては
フォー◯リズ◯(主に形、質)とコ◯セプチュ◯ル(主に概念、哲学、思想、宗教)
この有形と無形という二律背反の鬩ぎ合いの中で生み出される
その格闘やジレンマがイ◯アと昇華されア◯トとなる
かなりザックリ言ってますがねw


その一番重要なところが完全にすっぽ抜けてる
その状態で理解を補うにはク◯フト性(職人技)とジャー◯リズ◯性に帰着するしかなくなる

それが日◯

ツイッターでもたまにバズる精巧な鉛◯画
んなものはAIにやらせればいい
もっと速くて精巧な鉛◯画が量産出来ますからねwww
それアー◯でなく、ただの職人芸です
バズる理由が分からない


そしてジャー◯リ◯ム性
今回のフェ◯です

これで炎上して結果的に宣伝になってんだぜ?
「思い出づくり」目的の学生達が本人の意図しないところで勝手に数値やデータとして利用されちゃって………
学◯員就職だって博◯館、美◯館、資◯館など公立から私立、大から小と規模も組織形態も様々です
その中で女◯の多くはコネなのが現実
舛◯要◯の奥さんとか代表例
男◯はほぼ実力です
スタート時点で能力に歴然とした差がある
それで出世出来ない?
もちろん実力で入ってる女◯だっているし入った後にメキメキと力をつけていく人達も沢山いる
凄く能力が高く出世してる女◯学芸員だって沢山いるわ


表面上にだけ現れるデータや数値って無知な人を騙すのには手っ取り早いよね
つーか二年しか関わってなければ背景なんて分からないさ
そもそも作品のことですらロクに知らないはず





ヴェ◯チ◯ビ◯ンナー◯でも採用されたと津◯は声高に言ってるが60回近く行われている中でたった一度だけですwww
しかも『強制力』はありませんでした
評価は可もなく不可もないです
その後は戻りました
あくまでテーマであり実験です
それをあたかも主流のように言われてもねぇ
なんでこんなデ◯ラメを………
アー◯にとっては意味がない
全ては作品の力です
因みに少◯民族をテーマにした時もあった
ある戦争における虐殺をテーマにしたところが大賞を取りましたが
もう片方にはもう片方の論理や言い分がある
当然です
日◯問題や従◯慰◯婦にも言えますがね
それが無視されたことによりヴェ◯◯ア◯エンナー◯自体が袋叩きにあってますwww



続く






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.