性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/04/04(木) 補足2の続き
濡れは昨年末〜今までかなり働いたので今回長期休暇を取りヴェ◯チ◯◯エン◯ーレに行ってきます
観光ではありません
プレ◯で入ります
移動も含めて一週間以上です
師匠夫婦+大学の先生をしてる美◯史家の30歳の外国人の女性との4人です
他の3人の知識はスーパーなレベルなんで濡れはパシリにしかなれないと思います
アパートの一室を借りて4人で生活
8時起床
10時現地取材開始
18時終了
20時〜0時までミーティング&反省会&原稿起こし
『自由時間ゼロwww』

同部屋で4人で雑魚寝、プライベートなスペースもゼロwww

それどころかこの夫婦は仕事のスイッチが入ると鬼です
夫婦で怒鳴り合いが始まります
濡れはパシリな上に仲裁役にもなります
外国人女性がいるために会話に日本語は出てこないかと(たきあせ


原稿?濡れは書きません
師匠夫婦は英語と仏語です
『日◯向けに出したって需要無いもん』
日◯人は興味ないし理解出来ない世界なんだからorz

しかし濡れはその間に食料の買い出しと簡単な料理
分厚いカタログ?当然日本語では一切書かれてません
これは濡れもある程度を頭に入れなきゃダメです
これだけでも相当しんどい

それが恐らく五日間です

絶対に仕事してる方が楽ですwww

若い外国人女性も全く不満は無いそうです
同じ部屋で4人ならトイレの問題もあるし着替えなどで裸を見ることもあるでしょう

『そんなことは全く気にしません』
それがフェ◯ニズムです
戦場に行く感覚です
戦場に老いも若いも男も女も関係ない


叱られまくるだろうしパシリでも行く価値がある

観光で行けば安いツアーなら15万ぐらい?
高ければ50万ぐらい?
でもどちらにせよ一部しか見れません

濡れ達は全て見るんです
膨大な情報量な上にかなりの体力を要求されます

この時期の現地の物価の高騰は凄いです
見れる全てを見て尚且つ楽しもうと思ったら
間違いなく半月以上、そして百万近くかかるでしょう

気心の知れてるし怒鳴り合いも見慣れてますが
膨大な量の情報処理と整理と消化、そして体力には不安がw
そもそも辞書並に分厚いカタログの翻訳と記憶
そして場所や地図の記憶が超方向音痴の濡れにはハードルが高いorz


レポートはSNSですらもどこにも書きません
つーか書けません
書いて良い媒体は限られてます
そこに書かれていることが真実か?真実でないか?

それはwwwwwwwwwwww


内野にいる人間は皆分かってます

これが日◯のレベルです


一方あい◯ではフェ◯祭?wwwwwwwww


ただ勘違いしないで欲しい
前記事にも書いたが世界の最先端はヴェ◯チ◯には無い
そもそも先端という言葉自体を本当は使ってはならない
アー◯という世界は数十年単位で動くからだ

そんなことは分かった上で濡れはアー◯の戦場に赴く




補足でもなんでもなくなってしまったorz
結構書いてしまったしwww




この記事だけで「あい◯」も津◯のことも書くのを止めます


最後に大事なことなんで、もう一度上に書いたことを繰り返します




津◯のツイッター見てごらん?
フェ◯の話ばかり
美◯や作品の話は殆ど無い

『これ何の祭典なんですか?』






iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.