性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/04/05(金) また某元◯輪相がやりやがったかぁ
ここまで引っ張りやがった安◯も大概だよなぁ

今回も相当酷いが池◯選手の時は今思い出すだけでも腹立つわぁ
あの時点で本来ならアウトだよ

どっかのネトウヨアケマスPは意味不明な擁護してるとか?
アカウント知らないので真偽は定かではないが義理も無いしムカつく奴だから黙ってる必要も無いね

四国のひらがな5文字P
このアケマスPは現役中から悪い意味で枠内オーデもやりたくなかったからなぁ
こっちはガチユニで飛ばされ6万
直近5オーデの戦績が酷いのに即イン枠漏れ戦
もう一人の人もガチユニ
しかも何故か四国Pの回線は落ちやすい?らしくとんでもなく荒れてしまい受かったの濡れだけ………?
回線落ちだから相手はどうなってんの?
その辺はよく分からん、というよりその辺のシステムのことはもう覚えてない

そういうことが何度もあり苦情のメールを出したら訳わからない言い訳が返ってきた

それでもまたあったので再度苦情というより怒りのメール
返信無し

よっぽどクソログで叩こうと思ったが黙ってブラックリストに入れておいたwww
当然アドレスからは消去
とりあえずデブ◯ねと当時は思った
今でもデブかは知らん
とりあえずオマエは襟でなく腹を正せ

本来ならアカウントも知らなくてツイートを見てもいないのにここまで書いてはならない
んなことぐらい知ってます
でも濡れのブラリPだからそこは容赦しません
濡れ自身も嫌われるのは仕方ない
既に濡れは元アケP達に色々とツイートされてるらしいもんな


とにかく与党だろうが野党だろうが特定の政権に肩入れするのはよく分からんよ

今回の元五◯相の発言は100%アウト
パーティーで池◯選手のことで叩かれたこともネタにしやがってた
これは失言というレベルではない
全く反省してないよね
それをここまで引っ張った安◯の責任は重大だぞ?
ネト◯ヨもそのぐらいの良識を持ち合わせて欲しい
代替案を出せという詭弁で誤魔化すなよ?
それ以前の話ですから、これ
擁護すればするほど自身の人格を疑われる覚悟は持つべきだ



これは政治の話だけではないんだが
特定のスポーツに肩入れする奴とかも個人的には気持ち悪い
スポーツに関してはあくまで個人的な意見ですけどね
そういう人達によってプロチームが支えられているのも確かですもの





スポーツと言えばイチ◯ーが引退
これは実に残念ですが仕方ないよね
彼にはとにかくリスペクト以外の言葉が見当たりません
でも第三者がしゃしゃり出てきて国◯栄◯賞や県◯◯誉賞を廃止しろ
とかはおかしいでしょう?
イ◯ローは断っただけのことで廃止しろなんて一言も言ってない
それを曲解して自分の思想に利用して叩くこと自体が浅ましい

ただし澤◯希以外のな◯しこは剥奪しても良いと思う
特に丸◯桂◯奈だけはマジで剥奪してくれないかなぁ?
何なの?あのブスは

他に相応しい人達が沢山いるよ




イチ◯ーのオニギリの話
フェ◯女からしたらモラハラだから奥さんに感謝でなく謝罪すべきなんだとさ
もうなんなんだろうねぇ
こういう時に孫◯氏がフェ◯に一言言えばほんの少しだけだが株が回復するんだろうが想像通りにスルーw
完全に思考や感情が偏っていて冷静かつ公正な判断が出来てない
そしてイチ◯ー自身には上から目線で相当偉そうなこと書いてたしね
おまけにイ◯ローは孫◯氏と対等な目線であることを望んでるはずだと
会ったこともないレジェンドに対して個人の思想を押しつけてるしな
どんだけ人として失礼なんだよ
若い女の子にはとことん媚び諂うくせに…

だがそれは彼(孫◯氏)特有のユーモアらしい←自分で言うなwww
それを通すなら政治家達の失言もユーモアと取る人がいても仕方ないとなりますよね?

つーかそれが自己防衛するための打算であることは見え見えだ
だからそこにユーモア性は欠片もない

早い話が傲慢で自己中なだけだ
賢くないサ◯コパ◯と言っても良いのかもしれん


因みに君の対等という話を覆す逸話を書いておこう
イチ◯ーが少年達に野球教室を開いた
子供の一人が彼を呼び捨てたらしい
大勢いる中で空気を読まずにガチギレした
しかも親も呼び出して「どんな教育をしてるんだ?」とまで言ったそうな

これだけで君のツイートを万一イチ◯ーが見たら
次の瞬間に心の中でブロックするだろうと想像するのは容易いよね?www
『イ◯ローは上下関係や礼儀には非常に厳しい』
間違っても見知らぬ誰かから「俺とオマエは対等だ」なんて失礼なことを言われたらキレるか?シカトするに決まってる

それが大前提の上で彼には強烈な自我がある
それは時として軋轢を生むし誤解も招く

だからイ◯ローは指導者にはなれないと自己分析もしている


君(孫◯氏)のユーモアが面白かったことは少なくとも濡れには一度もない


『いつも独り善がりだからだ』
繰り返す
『いつも独り善がりだからだ』

今回のツイートも元某大臣の発言レベルと大して変わらない
自分を客体化出来ないなら即刻全てのSNSを止めるべきだ
罪も無い他人様に迷惑をかけるだけ



ともかくイ◯ローにはお疲れ様の一言しかないです
◯谷翔◯は応援します

濡れの中で応援してる野球選手は
野◯英◯→イ◯ロー→大◯翔◯
実力や活躍具合だけではない
常識やセオリーを覆すことに挑み続ける姿勢にリスペクトしてるんです
大嫌いな野球だろうと素晴らしい選手は素晴らしい


一人出てくると一人いなくなるのが残念ですがね


そして濡れが彼の一番好きなところは正直なところ
正直すぎてバカか?とすら思うこともある

引退会見とかここまで話すか?
よそ行きのセリフが実に少ない

それも自分で分かってるから途中で「大丈夫?変なこと言ってない?」となるんだろう

大丈夫じゃないよね?
言ってることは相当変ですよ
だからイ◯ローになれたんだよ







iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.