性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/07/20(土) 参◯院選前日
濡れは右でも左でもないし政治問題をネット上では殆ど書かないし書く人間が嫌いだ

しかし今回は書かずにはいれないのであえて触れる



・国連が日本の現状を危惧する声明を出している

それは安◯政権を独裁と見なしている、基本的人権に対する条文をことごとく改悪してるからだ


・年金問題

・増税

・元五輪相の任命責任

・民主主義の根幹を揺るがす問題が起きた
安◯総理の街頭演説中にプ◯カードを出した女性が警◯官に囲まれ移動させられた
危害を加える行動はなく個人が叫んだりプラカードを出しただけでは選挙妨害に値しないにも関わらずだ
もう一度書く「これは民主主義の根幹を揺るがす問題だ」


もうこれだけというより最初と最後の部分だけで今回の選挙では自◯党に入れるのは極めてマズいと思う

濡れは他のSNSでは一切書かないが今回はクソログだけで書く
なぜならアケマスPの大多数は盲目な右曲がりだからだ

バカにはバカと言わせてもらう
特にアケマスPどもには濡れは一切容赦しない


もちろんどこの政党に投票しても自由だし白票を投じる権利も国民は持っている

だから濡れには止める権利はない

しかしアケマスはクソの集まりだと思ってる

モ◯カケ問題から始まり安◯政権の醜態っぷりは限界を越えている
これにも関わらず盲目に支持するのは新興宗教の信者に近いとしか思えない

二次元文化(笑)が未来永劫に世界ではサブカルにしかなり得ないことも意味する

アートがまともに機能している日◯以外の海外諸国ではこんなことは起こりえない

それはヴェ◯ツィアに行き確信へと変わった

よくよく考えてから明日の選挙に行って下さい

濡れがここまで書くのは相当のことだと理解していただきたい





iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.