性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2019/08/02(金) 補足
誤解されそうだから補足しておく


必死に擁護してる方々に書いておきますが今回の問題になってる展示はあれは残念ながらア◯トにはカテゴライズされません
100%です

プロの評論家にもそれを分かっててあえて擁護してる人達も多数www
きたねーよなジャーナリストってwww


全て理由は書きません


「◯浩◯」も「津◯」も門外漢のど素人です
何も分かってません
濡れらはそれを全部知ってしまってる


だからあの2匹のことなんて擁護はおろか目の中にも入ってこないから怒りも悔しさもありません



それを前提として
世界では行われる展示は何倍もハードだ
それでも自治体は撤去しない

それが当たり前だからだ





アケマスPのおバカさん達はそれを知った上でネットでイキって下さい


理由は何一つ書きません
二次元ヲタクごときには絶対に理解出来ないし上っ面だけで理解したような気になられては大迷惑だからだ
言葉や文章の問題ではありません

とりあえず最低でも100以上の展示は見て下さい

当たり前でしょう?

それもせずにネットで偉そうに言ってる奴とは同じ空気すら吸いたくない


濡れは間違ったこと書いてないと思いますけどね〜www








iPhoneから送信

2019/08/01(木) 夏コミの前に
何度も書くけどこのブログは無断転載は絶対に禁止です



会場で会ってもオマエら53ヲタクごときが『濡れの前だけ』では間違っても『ア◯トの話をするな』

それだけは注意して下さい

もしそれでもしやがった場合にはガチギレする可能性大です
老若男女問いません


因みに一つ重要な情報を書いておく

今回、日本で起こった問題とされる展示は海外では当たり前のように行われてます

怒っている方々へ
特に極度の世間知らずのアケマスP達へ

あの程度は世界では普通です
それがア◯トでございます

あれが撤去される国は中◯、北◯鮮、ロ◯ア
そして日◯ぐらいですね
中東、ト◯コ、南米の一部は不明←濡れの知識、濡れの人脈では調べきれない←これも繰り返すけど濡れはネット情報はあまり信じてない
そのぐらいの常識は持って下さい


投入される税金は諸外国はかなりの額です
悪いけどこれっぽっちの額で何を言ってるんでしょうか?
文化を守るってことはア◯トを守るってことはそのぐらいのことなんです
国の威信がかかっているんです


それが世界の常識であり現実でございます

滅多に美◯館に行きもしない奴が何を抜かしやがる
急にギャーギャー騒いでんじゃねーよ
愚か者達が…



え?
濡れは津◯のことなんか擁護も応援もしてません
だって津◯も無知で門外漢のバカですもん



濡れはただ現実や事実を書いたまでのことです
この国のバカな国民はそれ以前の話なんです

今回のことで日◯人の95%はア◯トを理解出来る感性すら持ち合わせてないことを確信出来た



もっと大事なことは数ヶ月後に書くかもしれない
書かないかもしれない


無知の門外漢がネットに書くこと自体が重罪だ

今回はここまでにしておく


最後にもう一度書いておく
『夏コミではオマエらのような無知の門外漢のクズどもが濡れの前ではア◯トの話だけはするな』

それだけは絶対に許さん








iPhoneから送信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.