ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/19(水) 川の流れのように

恥を晒す事を

厭いなさい

欲を晒す事を

厭いなさい

でなければ

お前は 人間ではなく

化け物に等しい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

咄嗟に思い付く詩は、何かとダークだ。(汗)

川の流れのようにかぁ。
誰か自分を流して下さい。

2005/10/13(木) 金曜じゃないんだね。

めっちゃ晴れ過ぎや。
何?お天と様にはテストがないから陽気ですね。(嫌味にならん)

今日のテストはボッロボロ。もう半分以上諦め。
…でも諦めたらPC使えなくなるじゃん。ヤバっ…!!(汗)

だーぁーあぁあああ!!!もう死ぬよ、死んじゃうよ!(死んでみろ)
たはぁー…頑張ってきます。

久々のおなごは難かった。てか、弥子じゃないな。(笑)

2005/10/11(火) あんなー。

いや、あのさー。朝にボランティアか何かで掃除するのは凄い、良い事だとは思いますよ?はい。
でもですね、交通のマナーは守って頂かないと。すっごく邪魔になるんですよ。特に歩行者なんですから。
あーあ…歩行者の「車や自転車が避けてくれる」精神どうにかしろよー。車とかだけが悪いんじゃねーぞー。
それとも轢いて欲しいのかこーの野郎。

テスト1日目終了。PCからだと怒られるので携帯より。ついでに昨日も携帯です。(笑)
多分、今回のテストヤバイですね!
タハーァ!まいったなぁ、こりゃ!(笑)

2005/10/10(月) 今月初じゃけん!

めっちゃ晴れとるし…!(笑)どうも。真っ昼間からハイテンション、明日テストでお先真っ暗☆な睦家です!(テヘッ)

いやー、この山を越えればなんとかなんとか…。なるんじゃないかな〜?てかならねーと自分死んでまうがな。(笑って)みたいな?

ぐあぁー…やべー。ネウロが描けない…!!
そんな…!かなりヤバイ!この休止中の間にかなり精進したいです…!(泣)

ではでは、自決か特攻、デッドオアライブ(?)で逝って来ま〜す!



死にたくねー!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.