ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/10(日) 実力テストなんだから実力で良いじゃないか馬鹿野郎。

天気は夕方ぐらいから雨に変わる。雨に打ち付けられながらの散歩は、ちょっと寂しい気持になった。(ズピッ/鼻水)

はぁー…今日はいつもよりえらく忙しかったなぁー。親がいなくなってはPC−、帰ってきたら机ー。それの繰り返し。楽しかったけどもちょっと忙しかったなぁー。
てかね、勉強つまらん。でもせにゃならん。この難しい循環はなんだこの野郎。でも文句言いながらもする。(英語ムズイ)

レバー不味い〜〜〜ぃぃぃいいぃいいい!!!美味しいと言いながら食べる兄弟の気が知れん!!!(ガタブル)れれれれれれれれ、レバー不味いよー。いつもより臭味が無くなってるけど不味いよー!(涙)

ネウロのコミックス化は程遠いと見て良いような気がする。
早くしてよ。こっちは早く1話から見たいんだからよー。(鼻水)

ネウロは槍とか銃より「剣」が似合うと思う。
と思って描いて見た。でも意外と似合わなかった。
しかも背中に哀愁漂ってるのは何故?如何したネウロ?
魔人リストラでもあったか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.