ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/12(火) 頭が飽和状態で自分が何を思ってやってるのか分からん。(吐血)
小雨で制服がベダベタ…ぅわぁーん。帰りにジャンプ立ち読み計画失敗じゃんよ!(地団駄)

今のところ日記は毎日書いてる!!一日坊主(三日坊主より更に悪い奴)じゃなくなった!ひゃっほい!!でも自分よー、此処で言いたい放題言っててやってるけどさ、一応此処もたまには見られてるって事忘れて無いかい?

…究極に忘れてました。   … も、もうちょっと御しとやかに行きましょう!(汗)

今更遅ぇえー!とツッコミつつ、今日のテストはアッパレアッパレ。もう如何でも良いやなテストでした。(死)数学意味わかんねぇ。マークシート式は良いけどよ!選択肢の中に無い答えはどうしろってんだ?!そうか、自分が間違えてるのか?!?!(ハヒィ…!)

今週のジャンプもまたスルーです。(血涙)はぁー…誰か教えてくれませんか?(爆死)

…あー…腹痛ぇー…畜生。(口悪)で、今日のラクガキはテストで解けない問題が半分以上あった時、諦めモードに入って居眠りこきそうになって、ヤバイヤバイとラクガキ。で、生まれたのが「魔人学生脳噛ネウロ」ふふふふふ。もう自分馬鹿決定じゃありませんこと?(吐血)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.