ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/16(土) 頭くらくーら。知恵熱くらくーら。目の前まっくーら。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。(怖)
週休二日制など自分には意味がなかったのさ!!今日は学校でしてね。もっぱら自分の苦手な数学ばっかりです。(死)
…学生なんてこんなもんよね。あー…此処最近日記書いて無いからテンションがわかんない…!!(必死)うのぉおおお!!!

右手の薬指と、左手の親指と、右足の親指が膿んでる!!絵を描くのに支障はそれほどないけど、痛いから集中できない。(多少ショック)あー…ただでさえ歪な絵が多いのに。(吐血)

てかカウンターの数字を見てびっくらこいた。1000人超してる…??!?!?マジ…!??!見間違い!!?(勢いで洗眼)
…のわぁあぁぁああぁぁぁぁぁああああ!!!あ、有難う御座います〜!!!皆様のおかけです〜!!もう死んでも良いです!!(マジ?!)な、何かせねば!!いや、したい!!何かしたい!!お祝いしたい!!(号泣)

うむぅー…キーを打つ手も何だかぎこちないなぁ。(汗)最近全然励む事のなかった勉学を、励んでおります。(遠い目)…知恵熱でました。今日はぶっ倒れるを通り越しておかしい位にハイです。キモイです。おかしいです。誰か私を止めてぇ…!!(女優風)

…もう誰も止められんと思うよ?(笑死)

つけたし付けたし。今日の絵はたまにネウロから開放されて溜まってる勉強をするけども疲れてる弥子ちゃん。(説明長いな)
今日の3時過ぎだったかな?数学の宿題中に半寝状態になったのですが、その時に涎垂らしちゃいましたー!!!すみません〜〜〜!!!(誰に謝ってるのぉぉおぉおお?!?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.