ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/19(火) もふふふふふふうううん。一人ノリ突っ込みの多い人間。
ちょっと待って!この、この絵だけ…!  <18日

*+*+**********************+++++++

でへへ、この絵を描けたのが奇跡に近い。。昨日は頭が逝っちゃってて、どないしようもなかったのですわ。(ゲラ)どうです?


ネウネウヤーコヤーコ・ネーウヤーコヤーコ♪(カタツムリの歌改造)
最近こんなんばっかり歌ってます。心の中で
だって周りに「ネウロ」友達がいないし。「ネウロ」知らないのに「ネウヤコ」を知っているはずがなかろうて。(血涙)誰かー…一緒にだべろうよー。(お誘い/をぃ)
今日日記を書けるのが凄く嬉しい!!何でって明日はお休みだから。(モフッ)でも皆が休むであろう土曜日が登校日になるわけですよ。ありえねぇえええええーえーえーーー!!(地団駄)
ぐぅうぅう…(鼻水)それと、此処は自分の悩みをブッチャけ。
BBS書き込んで頂いてて、凄く嬉しいのですが…返信がおかしい!!あわーぁあぁっぁあ!!返信のコツとかってあるのかなぁー…(悩)本当に下手くそな返信で申し訳ないです…!(土下座)
あー…にしても自分て痛いキャラだよなぁー。(堕)もう存在がウゼェ(ゲラ)ついでに勉強もウゼェ。あー、もう一回反抗期に入りたい。いや、万年反抗期だけどね。(うわー、ブッチャけた)

知恵熱、只今36.8度。(誰か助けてー。/逝っちゃえ☆/ウザ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.