ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/23(土) 2日も空くと毎日書きたい気も落ちるー…。

2日も空いちゃった。校内漢字検定まであと7日。(吐血)
あー…もう駄目。死ぬ。マジ死ぬ…!ちっくしょぉおぉぉおおぉぉぉ!!!(怒)製造中止コピックインク切れ相次ぐ!(新聞記事風)どうしよ…当分、絵描けない…?(滝汗号泣)
修学旅行の行き先決定したようです。そこは北海道☆
飛行機に乗ってバビュンビュン☆★そしてココがみそ。ははははははははは、自分が通う学校はバスに乗ると校歌を練習熱唱します。音痴な自分に歌わせないで下さい。(必死)
指が治りません…右手薬指ー、大丈夫かー?おーい。(呼びかけて治るか阿呆。)
ネウロの今回の犯人は吾代君かと思ってたけど、素敵サイト様で感想を読んでくると如何やら違う様子。んー…じゃあ、犯人は速水君で。それかもしくは社長代行だ。動機は社長のご贔屓。吾代君が気に入らなくて、そろそろ吾代君を消そうと目論んでたとか…考えすぎ?あれ?何か変さよ。…あー、マジでコッミク早く出てよ…!!!(短気だな!)
今日は先生から励ましの言葉を頂いたけども、まるで自分みたいな人間は頑張れないって言われた気がした。うん…程々やってくよ。
吾代くん初描き。しかも十円禿げとか…(いえ、決して馬鹿にしているのではなくて…!)横は至朗田さんを苛めるネウロと弥子ちゃんですな。何か顔的に納豆みたくネバネバしたものが苦手そうだったから。押し倒された仕返しです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.