ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/24(日) カルシウム不足

イライラーイライラー。もう馬鹿野郎ー。
吐き散らしたいけど無理。何か無理。
吐き散らしたら自分でいられなくなりそうでぃ。(堕)誰か助けて〜。(いや、無理やって)

WJ20号ゲットしました!!ひゃっほーぅい!
ネウロいっその事弥子ちゃんにとり憑いちゃえば良いのに。そしたら、ネウ→弥子が更にヴァージョンアップするのに。(一体何を考えとんや。)
数学が分からないー。授業眠いー。学生辛いー。金欲しいー。時間くれー。(えらいグレとるなぁ。)携帯を久々に触って違和感を感じました。(ごふっ)
校内漢字検定は4級(あと数日)、文部省認定漢字検定は3級を受けます。やっべー…最近勉強してないような気がする。頭の中ネウロで一杯だよ!ネウロぉおぉぉおぉおおおおおおおおー!!

数学のワークで分からなくてで、グレた弥子ちゃんを描く。
部活でネウヤコを否定されてショックを受けたのもあります。(堕/涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.