ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/27(水) あーばばばば。


頭痛が増して今じゃお頭がイカれはじめました!ははは、まっズーい★おかしさ倍増で、友達減っちゃうぞvv(死んで)
ぐふふ、これから、また勉強なのでまた早めの日記でっす!(むはー!)30日に手応えがあれば、更新できるかも…!ヒャッホイ☆バビュンビュン。

急にテンション下がりました。(ヲィ)えーっと…昨日だったと思うのですが、化学の時間に、先生が急に「結婚」について語るんですよ。「結婚は大切だ」とか。別にどうでも良いような気もするんですがー、まぁ、それで「「結婚式」で誓い合った後、大切な事をするだろ?なんだね?」と言うもんだから………えーえー、変な事考えましたよ!(恥)先生は「指輪」と言いたかったらしいですが自分は別の事を考えました。あー…自分の変態さに乾杯

覚えてますか?「魔人学生脳噛ネウロ君」。これがレベルUPしまして、危ない妄想に走りました。ヤベー…帰ってこれない。(汗/帰って来いよ!)で、何でか妄想が段々とずれて行きました。これがまた結構なパロだから公表しずらいってかなんてーか…(遠い目)その妄想の結果が↓の弥子ちゃんへのメッセージ。

弥子ちゃんは陸上部で短距離を走ってくれると凄く嬉しい。かなり嬉しい。究極に感動。足見せて!(コレかぁぁぁ!変態めぇえぇえ!!)

こんなテンションでありますが、JR西日本による事故でどうしようもなく動揺してます。
当分の間テレビを見てなかったので、久々にテレビを見るとこのニュースで、唖然です。結構近くだから尚更…。JR好きだったから尚更…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.