ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/01(日) ありゃりゃー?


豪雨豪雨…!もうやってらんねぇ!明日学校…!
インターネットの調子が悪いのか何が悪いのか変わりませんが、ページの表示が遅い…中には表示されないままとか…(汗)
皆さんは大丈夫でしょうかね?!

うわーん、また指が腐った…!(ひぃ)今度は左足親指。
しかもその部分の色が紫ちっく…!

えっと、只今アンケートなんてのをやってますが、今のところ「馬鹿テンションの漫画とか?」の項目が一番多いですねぇー。
てかそれしか入ってない。(笑)あと数日は投票し続けとこうと思ってますー。(本当に気が向けばどうぞ。その程度の投票の様な気がしますので…/吐血)
ついでに、自分が言う「馬鹿テンション」とは右の図の事です。

友人よりWJを譲って頂きました!ひゃっほい!嬉しすぎて涙が目玉とともに出てきそうだよ…!!!(狂喜)
てか、犯人鷲尾じゃんかよー!!合ってたよー!!(勘のくせによー!)てか鷲尾みたいな人間はあれぐらいで無効化はしない、気がする。危ない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.