ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/12(木) 気持が悪い…(汗)

晴れのち雨のち曇り。そんな日。

あー…本気で気持悪い。夢とは言え、人がねぇ…。(苦笑)
他人ならまだあー、夢だったで終わるけど…身内だからなぁ。うぇーん。食べ物は入るけど味があんまりわかんないや…。(堕ちこみ)悪い夢って人に話すと良いんですよね…?(皆さんを犠牲にしてすみませ…!!耐えられませんでした/号泣)

なんか、あれですね、スランプって奴ですね。こりゃぁ。
ジャンプげーッッ。ゲットしたのに喜べねぇ〜!(号泣)
てかネウロ後ろになりつつあるー。ヤベェ!!!
アンケート葉書出そう…!!ってあぁ!!!破れてるし…!!何故に…!!(汗)でで、でもセロハンテープでくっつけて…!!(本当に結構必死。ジャンプ片手にキー打ちながらの進行形)おのれぇーぇぇぇえぇぇえっぇ!!マイハンドォォオォォオオ!!!(結構本気でキレてる。/爆死)

…さて、今日の本当ブッチャけは此処から始まりそうな予感。(死)
えーっと、ギャラリにあります婦警弥子(婦警じゃないけど!!)が、友人の目に止まったそうです。えぇ、何でも「ゾンビ屋れい子」って知ってますかね?それの「百合川みどり」に似てると言われました。
……えぇ、似てますね!(号泣)気付かなかったよ!!言われるまで…!自分でも何と無く何かに似てるなぁって思ったよ…(実はね。)でも脚線美が(自分的に)上手く描けたからそっちの方が嬉しくて…!!!(変態万歳!/死んでたもぉー!!)
(ここからは学校のお話。やっべー…マジやべえー…ねぇ、頼むよ。君は良いかもしれないよ?うん。頭良さそうだし…でもさ、頼むよ、自分からノートを奪うのを止めて下さい…!(土下座)自分ただでさえ理数全然理解に苦しむのに…!
「ねぇ、休んでた時に授業進んだ?」「え、うん、一応は」
「ちょっと貸してくれん?」「あー、うん良いよ。」
          数分後
「ごめん、借りて良い?」「…う、うん。良いよ?」

自分の馬鹿野郎ぉぉぉおぉおおおぉぉおおお〜〜〜!!!(号泣)ただでさえ着いて行けてないのに…!!自分の御馬鹿!
話し替わって「チャングムの誓い」って韓国のドラマが楽しい。

学校の筆箱に入っているペンだけで色を塗ってみた弥子ちゃん。
なんか…変だなぁー…。
叫べるだけ叫べて良かったです。全部見てくれた方有難う御座います(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.