ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/18(水) 嫌いと言うか苦手だなぁ。

今日の天候は強風・晴れのち曇りのち小雨。
もうめんどいよこの気候。(怒)

中間考査までまだまだだと思ってたら、もう考査学習旬間に入ってて、慌ててテスト勉強を始めました。(吐血)

うぇーん。何だこのやろー。
自分、学校にチャリ通なんですが、自分の変な癖がありましてね。自転車に乗ってると、絶対に向かってくる人の顔と言うか目を見る癖があるんですよー。(キモいでしょ?/笑)
それで今日自分の凄く苦手な目と出会いました。さっきまで普通に脈打つ心臓が急に激しくなるんですよねー。背筋に何かが走るって言うか…表現難しいなぁ。まぁそれで、どんな目かと言うと、皆さん一度は見た事あると思いますよ?
えっと、百聞は一見にしかず。なんですが、笑ってるようで笑ってない眼ですよ。あれだけは勘弁です。怖い以前に何故か隠したくなる目なんですよ。表情じゃなくて、眼。瞳って言った方が良いのかな?うーん、やっぱり表現できないなぁ。

勉強が分からないから先生に聞きに行きました。
「先生、分からないんで教えて下さい。」
「どこですか?」
「どこって言うか…全部って言うか…」
「分からないところピックアップしてきてよ。でないと教えられないよ。」
全部分からないのにピックアップもクソもあるか馬鹿野郎!(号泣)

同じ学校の友人と最近の出来事の話をしていた時
「それってさ、躁病なんじゃない?」
と言われた。自分病気なのですか?!(汗)
躁病…調べましたが難しいです。でも本当にそれだったら自分どうなるのかねぇ?

と、言いますか、自分が展示してるアヤさんの目が…眼が…色がでてない!今更気付いた!うわーん!!ぐ、グリーンが!イエローに負けてる!!(号泣)自分はアヤさんは碧(緑)の眼が良かったんです。…もう良いや。(鼻水)

あ、そうそう。以前言っていた首(まわり)の痣の原因が分かりましたー。マイブラザーでした。おんぶをねだるんですよ。
その時に、首にぶら下る状態になるもんですから、首を絞められた状態と同じになっちゃうわけですね。納得。(いやいや、おかしいでしょうに。)

さて、学習に戻ります。(学生やってられんよなぁー。)
皆さん愛してますぅー!愛羅武勇☆(ウゼェ)

硬筆の清書用紙に描いたネウ朗。
ましかな?(どうだろ。)あ、そうそう。自分、この前2929番を踏んだんですよ。肉肉。(笑)この数字を見たら思い出したカップリングが至弥だった…(久々に萌て来たぞぉー。/変子ウザぃ。)

3000人超えました!超してました!どど、どうしよう!!!有難う御座います!何かお礼しよう!

変子退散☆(うっわー…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.