ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/24(火) え、誰って?アヤ・エイジア。

テストで音楽が意味分からなくて脳内で自殺因子が活性化(ぇ)してたけど、コンビによってネウロ立ち読みしてウハウッハいってるむっけです。(鬱陶しい上に何言ってるのか分からんし長いなオイ!)

立ち読み、久々でしたけど結構急いでいたのもあって、まともに読めたまたは見れた所といえばストーカーの顔ぐらいです。(わぁ)
アヤさんの歌って孤独な人の脳味噌揺らすんですか?マジですか?!どわぁー!!怖ぇぇええー!でも素敵ぃー!カッコいいー!
でもやっぱり、孤独な人へ、より孤独じゃないよーって人の周りにいる人間を気付かせる歌を歌って欲しいなぁ。好きだから。(言ってる意味が分かって貰えるかなぁ?/汗)でも、本当に一人なら生きてけ無いし。うん。(え、何?)でも何かあの台詞みたらアヤさんもう歌いたくないのかな?まさかなぁー…。

笹塚さん、カッコよかったです。好きです。愛してます。(死ね)
石垣君は…何か貧相なんですか?踏ん張れよ!でないといざと言う時に守れんだろうが…!!!(誰をだよ)頑張れー!筍ー。
ストーカーさん、その頭についてるの移殖ですか?なんですか…!立ち読みした時にネウ朗のページを開いた最初があんただよ!!
ホラー漫画と間違えたかと思ったよ!!ジャンプを見る前に本当にあった怖い童話っての見てたから!!

てか弥子ちゃんがエイジアの服 KI TE TA !!!
キャッハーーーーーーーあーぁ−あーぁ−あーあーーあーーあ!!!(おかしいよこの子!!!)
うっわー…もう萌だわうん。萌えたわ。(え、ほんまに何?)もうテスト頑張れる!たとえ貯めてたお金(占めて2500円前後)を兄弟誰かにパくられたって気になるもんかぁあぁあぁぁぁーー!!(泣/いや、気にしてるやん。)


なんかえらく野蛮な単語が多いですな今日は。(笑え/無理)では撤退。明日・明後日と、頑張ってきます。
今回の犯人は…誰なんだろうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.