ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/29(日) どうしよう。

題目:さっき昨日の日記を書いていたはず。

天気は晴れだと嬉しい。

でも気分は何とも言えません。
好きなサイトさんがいくつか閉鎖になってます。
泣きそう。いや、泣いてるか。はは。
何でもしますから帰ってきてくださいってな気分です。
まぁ、無理なんでしょう…けどもね。

あーあ…今日兄弟の運動会を見に行って来ます。
本来、お金を取られてさえなければ、大阪のインテに行く予定だったのですがね。なんともまぁ。っはは。夜中の日記て変だね。テンション。

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+*+*++*+*+*+*

寝る前日記。

勢いで更新してる睦家です。何故っていつこのサイトは消えるか分からないから。さー、拙い事になってきましたよー。
志望校の受験まで悠長に考えればあと1年はあります。しかし、中学校の教訓を生かして言えば、もう1年もないという事です。唯でさえ、理数が苦手な自分が理数系にいるわけですから、人並み以上に「努力」せねばならないという事です。サイトの移行も考えねばならないのですね。あーあ…3000人超して歓喜に溢れてて、「三者面談」なんつーもんの存在を忘れてましたね。(アハッ)

今日、西っ子(学校の皮肉名)が大阪インテに行ったそうです。羨ましいのなんのって…本気で泣きました。金さえパくられなけりゃ…!!まぁ、それで友人にネウロ本かネウヤコ本を買ってきては貰えぬかと相談したところOKを貰えたのですが…売ってなかったそうです!!ぐはぁー!!!(吐血)自分死にそうな感じです。(まぁ、ゴキ●リ並みの生命力がありますのでそう簡単には死なないかなぁー?とは。)でもかなり欲しかったです。(涙)

今日兄弟の運動会を応援しに行きました。応援に叫ぶ姉…(恥)叫んでるときは恥ずかしく無いけど、叫んだ後が恥かしい。その上に、兄弟に「ねぇちゃん煩い」とか言われた日にゃあ…もう。外に出れません。(堕)良いんだい。開き直ってやる。そうだ!お前の姉は煩いぞ!!!!(開き直り過ぎだ!)

まぁ、頑張れ。自分。程ほどに。だって努力したかどうかなんて、自分が決めれる事じゃないし。それに自分でもやったぞ!って言えるぐらい頑張ったって、結果が全てなんだぁい。(うわぁ〜ん。)あーあー…辛いなぁ〜。誰か〜。ギブミー知識!!(誰もくれない。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.