ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/07(土) 2日も空くと寂しいって…!!

●えー…2日ほどPCがまともに触れず、究極に頭がおかしくなりそうでした。(マジ)
いやー…今日、校内の英語検定だったんですよ。また履歴書に書けないヤツなんですけどね。それをスッカリすっかりはっきりと忘れてましてね。(だって漢字ばっかり覚えてたから。)2日前に思い出しまして…。頑張って来ましたけども、結果はもう分かります。アウトです。
やっべ、て事は、テストで今学期の分を取るのか…(思考)…無理。絶対無理。もう切腹覚悟だ〜…。
●今日は、東っ子(学校名の皮肉版/ぇ)の友達と布教しあいました。もっちのロンロン、自分はネウロを布教。ネーウロネーウロ。友人は気に入ってくれました。(ひゃっほい)向こうが布教してきたのは「クレイモア」って言う漫画と「蒼天航路」って言う三国の漫画でした。いやー…参った。両方ともすゲェ。あれは好きだわ。うん。皆さんも一度お試しにお読み下され!
●足の指が腐ってる。どうしよ。まぁ、手の指でないだけましか…(汗)でもこれ…治ってるのか壊れてるのか…(本当に心配/病院行きたいよー。)
●……うぅ…こんな馬鹿さいとを1ヶ月も続ける事が出来て幸せです。もう良いです。いつ死んでも。あんまり思い残す事もないです!(あんまりって何!?)皆さんのお陰です!皆さん死ぬほど愛してます!愛してるので憑いて良いですか?(去ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.