ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/08(水) 化学で馬鹿なことを考える。

Ne(ナトリウム)
U(ウラン)
Y(イットリウム)
Au(金)
Co(コバルト)

読めますか?Ne U Y Au Co(ネウヤコ)です。無理やりですが、考え終わったあとかなり優越感がありました。Au(金)とAg(銀)のどちらにするか悩みました(もちろんそのほかにも「A」が付くヤツはあるんです)が、金の方が高価と言うことで金(Au)に。楽しい。意外に楽しい。(笑)馬鹿まるだしですみませんね!(嫌なほど満面な笑み)

今日!妹のとなりで「anego」と言うドラマを見てたのですが、加藤さん(沢木さん)の告白後に、二人でどっかに泊まったんでしょうかね?篠原さん(野田さん)の寝顔を覗くシーンがあったのですがそこでバブルマンを吐きそうになりました!!萌えた!!!ネウヤコに見えました!!!(妄想しすぎ)まじです。かなりきました。(自分的に)コレが言いたいだけに「anego」さんのサイトを見に行きました。いやー…でも凄いなぁ。ちょっと間、サイトに入れませんでしたもん。あれですか?誰だ、そうだ、赤西さんの影響っすかね?(笑)てか、営業戦略部って何ですか!?めっちゃカッコいい…!!する事は名前のままなんでしょうね。
でもね、「バットマン」見たかったよ!!うぇぇーん!!チャンネル争奪戦に負けました。畜生ー。勝負でも負けてバブルマンを走って買いに行ったのに!人数分を!自腹で!!懐が痛いよ!!(涙)

さて、明後日修学旅行です。出来る限り楽しみたいなぁと。帰ってきたら絶対にサイトを巡りに巡るんだ。でも作文とか数学とか、溜まりに溜まってるんだなぁ。うむ、少し片付けてきますー。忘れ物したら危ないので忙しいです。絵がまたないです…絵日記部類のはずなのに。。。絵が無かったら雄叫び部屋じゃないかー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.