ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/10(日) 自分みたいな駄目人間生きてますよ!!

生きてますよ!自分!生きてます…!漫画バトン(だよね)に引き続きゲームバトン(だよね)!!がTwo Tomorrow(http://poizon69.hp.infoseek.co.jp/neuro/)の510さんより回ってまいりました!自分なんかに回してもらっちゃって良いのか…!?何もお礼できませんぜ!?…有難う御座います!

【1.持っているゲームの本数】
えっと、多分押し入れの奥にあるのを合わせると12本じゃないかなぁ?と。3分の1はもらい物だろうなぁと。小さいゲームとかも合わせると15程に…(どうにか多い数字が言いたかった。/嘲)
【2.今進行中のテレビゲーム】
て、テレビゲーム…えっと〜…(ゲームの箱漁り。)
コナミの「モンスターハンター」あのでかい恐竜とかどうしろって話なんですがね。
コーエーの「真・三国無双2」劉備様とソソ様と堅パパの攻略。3・4とか出ちゃってて、早く買いたいですが無理です。金がねぇです。夏に向けて貯めてるんです。
【3.最後に買ったテレビゲーム】
買って無いですが、買いたいなぁと思うものは幾つかあります!まず「FFシリーズ」の何番かど忘れしましたがそれと、「バイオハザード」のどれだったか…(オイ)まぁ、それらです。(話し違うじゃん!)
【4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作】
*「テイルズオブファンタジア」
初めてRPGという存在を知って、やらせてもらったゲーム。未だにクリアできておらず、ストーリーもあまり飲み込む事が出来なかった一作。でも楽しかった。
*スーパーファミコン「美少女戦士セーラームーン」
小さい時に買ってもらったゲーム。暇があればずっとしていた。保育園生・小学校低学年と言う身分も忘れて夜鍋してまで、水脹れをつくってまで全クリしたゲーム。1番のお気に入りキャラクターはマーズだった。でも全キャラクターで攻略。(自慢げ)
*セガサターンのアクションゲーム。
タイトルなんて覚えちゃいませんが、これがなければ自分は今頃アクションゲームなんてしませんでしたでしょう。(モフッ)
*「FF]」
友人に貸して貰って、別の友人様から攻略本まで頂いてクリアしたゲーム。不慣れなRPGという事もあってか、半年(以内)かかってやっと倒しましたアイツ。召喚獣の時は泣きました。
*「真・三国無双シリーズ」
これがなければオタクにはなれませんでした。これがオタクへの第一歩だったり。ゲームとしてはありえないぐらいハマってました。
【5.バトンを渡す5名】
これだよ!!またこれで止まったよ!!きゃぁーーーぁーーーー!!また今日終わっちゃってるし!!(汗)えっと…あっと…如何しよう!?本気で如何しよう!?ねぇ?!誰か助けて…!!(本気で)誰でも良いので回して下さい!興味をもたれましたら!あぁー…こんなんだったら駄目だよなぁ…。
(挟んで小5分)
無理です。皆様高貴すぎてこんなところで名前なんて出せません。それ故、まだしてなくて、見た人回してください!(結果・結論)はははは、ただ何と無く見に来た君ぃ!!可哀想に。ぬはははは。(すみません。冗談ですが回していただければと…/土下座)根性無しかつウザイ人間ですみません。

スキャナがまた壊れた。折角直ったと思ったのに…!!ちくしょおぉぉおおー!!スキャナの馬鹿野郎〜!!何だかんだ言って頼ってるけど〜!!!(涙)チャングム…どうなるんだろ…気になるけど…母よ!早く借りて来ておくれ!!(同僚さん経由)どっちにせよ、明日は学校か…(ふっ)今日は暴れまくりましたよ。思いついたことをしまくりました。が欲しい。ではでは…(悪霊退散)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.