ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/16(土) 人間失格

日記何日開いてますか?睦家さん。
えーっと…4日程…
4日ではなく4日なんですが?此処を開く際の目標は何でしたか?
えっと、暇な時は更新、書き込み。
暇だったよね?
はい、暇だったと思います。
そうですか。(殴)
嘘です、冗談です。暇ではありませんでした。(土下座)

と、よく分からない一人二役劇よりこんばんは。久々ですね。あー…久々に見るブルーワールド。しかも久々の日記の題名がこれかよ。(嘲)でも暇とも忙しいとも思えない4日間でした。でもあんまりPC触れなかった。(鼻水)

題名は最近また読み始めた本です。太宰治は芥川ファンだったのか…結構ニヒリズム系だと思うのですが、違いますでしょうか?(知らねぇよ)

さてさて、バトンを発見したのでやってみようと思います。今回はQueen Dolls(http://xo.6666.to/ame/)のシドさんより回ってまいりました!音楽バトンですかね!?生きてて良かった公○式。(違うだろうよ。)ではでは早速。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽ファイルの容量ってなんですか?え?どういう事でしょか?(汗)日本語が理解できない…ので小学生からやり直したいです。(堕)他の方の回答を見て見よう見まねで答えてみると、えっと…やっぱり分かりませんな。

Song playing right now (今聞いている曲)
えっと…えっと…ん?聞いてません。(もう駄目だ)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
えっとぉー…CDを買わないので、レンタル派なので堪忍してください。(土下座)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

*「愛はかつ」これは好きだ。カラオケでは必ず歌ってる気がする。「かーなーらーずー最後に愛はかつぅー!!」
*「あなたのキスを数えましょう」好きなんですよねぇー…。恋人なんていやーしねぇのによ。(爆笑)
*「エヴリシングズオナビーオールラィト」って歌詞を片仮名でかくとこんなの。G線状のアリアがBGMというかなんと言うか。ともかくカッコいいのですきなんですよ。
*「島歌」好きだけど歌えない。歌ってる男の人に憧れた記憶もある。(プハッ)
*「愛はかげろうのように」この歌は何故かどこで聞いたか知っていたので、小さい時に口ずさんでいたらしい。題名を聞いた時は何故か寂しい気持になってたような…。
その他にももっとあるのですが、語り切れないのが残念。(吐血)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もうこれも同じで誰かしてくださぁい!お願いしますよ!
せっかく回してもらってるのに回さないのはちょっと…!でもまわす度胸がなくて…!お願いしまず…!(鼻水)

さて、バトンも答える事が出来て満足!ウハウハ!!最近の友人との合言葉。「脳味噌ボンバイェー!!ゴージャスレインボー!!!」です。よく分からないでしょうが、凄くハイテンションで周りの目を気にして無い感抜群だと思います。

てかね、今年夏休みありませーんVV(無駄にハート)学生の唯一の憩いの時期が消えました〜!夏期講習いっぱーい。げへへー!なんじゃそれはぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁああああぁぁ〜!!!!(憤怒)ぬぉおおを〜〜〜!〜!〜!(身悶)何とか辛うじて夏の8月22日だったっけかな…?空けました。でも行けるか微妙なのは何故?!(号泣)







ちょっと気分低いですが許してもらえますか?(涙)もう独り言ですので。見たくない人はスルーで!





妹の一言の「片親の家庭は得だから良い。」と言う言葉に怒りと寂しさがありました。「片親」。「両親」ではなくて。寂しかったです。腹が立ちました。(市のプールの割り引き券で、そう言う家庭に配られたらしいですが。本当か嘘かは知りません。)片方の親がいないのがどれだけ不安か分かって無いのか?!親に子どもの人数分以上の負担がかかって、どうしようもなく見てられないのに?最近は親の全部がそうだとは言いませんし言えませんが、自分の親にはそんな事はいえません。社会が満足に助けてくれているかといえばそうでもありません。親の辛さや嬉しさなどは、「こども」が「おや」にならないと分からないのでしょうけど。でもやっぱり寂しいです。(鼻水)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.