ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) 最近の学生って余裕あるわね。

と、今日行ったプールのベンチで隣に座ったお姉さんかおばさん(ともかく女性)が視線の先に映る化粧ばかりに気を取られて男とキャピキャピ言っている中学生(ぐらいの)女の子達にボソリと言った言葉です。そうなのかも知れません。ブッチャけた話社会を舐めてると思います。自分もかもですね。(土下座)

今日はプールに行って来ました。水の中って大好きです。何でか分かりませんが。空気中は空間の隅が好きです。(何を言ってるのかね?)日焼けが痛いですが水に入れた事がとても嬉しくて気にあまりなりません。(うふぅ/キモす)お腹、下っ腹が出てるのが気になりましたが、まぁ、誰も見ていないと言うことで。(そうでも思ってないと恥かしくてやってけないやも…)でも弟や妹の友達がいたから自分喋る人がいなくて寂しかったなぁー。まぁ、良いけどね。(鼻水)

やったぁーーーー!!ミュウをゲットしましたよぉおおーーー!!!(話題はポケモンかよ!)可愛いよぉおおーーー!!映画見に行って無いよぃおおおーーー!!早く行きたい!くそう…どう見積もっても8月に入ってからか…!!(項垂)

そ・れ・と!!「影牢U」と言うPS2のゲームをゲットしました!!ひゃっほぉおーーい!!トイザ○スには無かったのに、ジ○スコにはあるって…まぁ良いけどどうしてよ!!(どうでもよくない様子。)もぉおおーー!自分のあの10分を返せ!!頑張ってゲームが並んでる所を隈なく見つめたあの時間を!!(涙)まぁ、良いけどー。手に入ったから良いけどー。(何だお前は)
さてさて、そのゲームの一目惚れポイントは主人公が弥子ちゃんみたくショートカットな所と魔神と言う存在が出てくる設定のポイントでした!!ぐはぁーーーー!!!勝手に想像して萌えてたよ!!(変態)だってさ、仕方ないじゃん!しょうがないじゃん!まぁ、「魔神」であって「魔人」で無いのが残念ですが!やってみるとこれまたハマる!!凄いんですよ!知ってる人は知っているが知らない人はほんとに知らないこの世界!!プレイの仕方が一味違う!!アクション系なんだと思うのですが…!興味が湧きましたら、検索にかけるか下のを。(検索の方が早い/土下座)
ttp://www.tecmo.co.jp/product/kagero2/(最初の所に「h」を付けてGO!!)

明日、終業式なんですね。めちゃ嬉しい気持が微塵も無いのが今年の夏休みの特徴ですな。(笑)でも唯一の楽しみがネウロ本とかともかくイベント…。(のたうち回る秋の夕暮れ)まぁ、ともかく、今年の目標は宿題半分を7月中に終わらせよう!です。無理だとは思いますがね!無理だとは思うんですがね!(涙)

あっはっはー!!(笑って逃げよホトトギス/どっか行け)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.