ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/21(木) ニヒリズム系

ニヒリズム>>虚無主義。

1 すべての事象の根底に虚無を見いだし、何物も真に存在せず、また認識もできないとする立場。

2 既存の価値体系や権威をすべて否定する思想や態度。ツルゲーネフ・ニーチェ・カミュなどに代表される。
(By YAHOO!辞典)

芥川龍之介もニヒリズム。そいで、此処からは偏見だけれども、ニヒリズムな人ほど頭が良く見えるんです。何ででしょうかね。って、別に哲学とかに目覚めたわけではないので。(汗)
ニヒリズムかぁ…ニヒルって言葉と何か関係あるかな?あ、あった。(調べた)カッコいいなぁ。芸術至上主義とならどっちが勝るかな?(何比べてるの?/汗)

何ででしょうか。微塵も楽しくないと思った夏休みが楽しいです。それもこれも皆さんや自分の周りにいる人様のお陰。感謝です。

実は、親にも学校にも内緒でバイトをしようと思います。理由は色々とありますが、一番大きいのがお金が欲しいです。もちろん勉強も手も抜かないつもりです。学校はバイト禁止なので、非行への第一歩です。申し訳ない。でもやりたいんです。
23日だったかな?それぐらいに面接です。履歴書も初めて書きます。緊張します。(のた打ち回り)学校にバレルと停学、危なくて退学ですかね。此処までリスクを負って自分は何をしたいのか。分からないわけでは無いですが分からないフリでもしときます。(笑)だって馬鹿ですもん。

今日のイラストはダンシングネウロ。ニットだかチョッキだか分かりませんがー、まぁそれで踊ってると。(笑)あぁー…ネウロー。2巻はいつ出る?ん?いつ出るんだい?言って御覧。(本に向かって言う/寂)

ポケモンの「七夜の願い星ジラーチ」(DVD)を見たのですが、バトラー×ダイアンが大好きです。以前から思ってたんです。(何考えてんのよ。)だってバトラーさんを庇うダイアンさんがかなり美しいんですもの…!!くわぁーーー!!!(暴)

以前言いました「影牢U」エグイ!!はひぃ!(汗)でもはまる!何故に!?あのダークイリュージョンむかつく!何だ!?いや、ダークイリュージョンが悪いんじゃなくて、敵が悪いんだ!!敵が全然言う事聞かないからだ!!(八つ当たり。)どうやらストーリーも難しい様なので、頑張って理解しようと思います〜。

うわぁーん!!今更言いますがPCお久しぶり!!元気にしてた!?昨日は全然インターネットに接続してくれなくて寂しかったのよ!?(涙)そろそろ更新しよう!何かたまりに溜まってるよ。あ、でもそんなにたまってないか。(笑)
あ、何かする事思い出した…ではでは。(グッドバイなりー。)

ふと思ったことがあるんですが、何で自分の日記ってこんなに何て言うんでしょうか、喋ってるって言うか言い訳みたいに書いてるんだろ。不思議だぁ。(あ、この文の最初の部分もそうだよな。誰にいってんのかな。寂しい人間に思われちゃう…ってかもう思われてるよな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.