ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/26(火) 無題のまま入力してたよ。ノンタイトルとかカッコいいよね?(はぃ?)
ちょっとおかしいですので(狂ってるんでしょうかね?/聞くな)まぁ、ともかく本当におかしいので、そう言うのが何か分かって嫌だと思った方、そして何かも検討がつかない片は等は見ないほうが賢明かと。のちのち怒られても如何しようもないので。愚痴る空間がここしかないのですよ。あぅあー…。(堕)

何故か最近息を止めているのです。気付かぬうちに。苦しくなってから、あ、息止めてたや。って呼吸するんです。呼吸の仕方が分からなくなるんです急に。馬鹿ですよね?(笑)その上気付かぬ内に咽に手を当てて押えてました。苦しくなって、嗚咽を洩らしてやっと気付きました。危ないよ?大丈夫?もうこんなの真っ向から言ったりしたら、嫌われそうですよね。嫌だなぁ。
それと、前のお父さんのおばあちゃんから電話が来ました。いつになったら会いに来てくれるのかと。いつになるんでしょうかね。親に言える度胸ないのになぁー。言わなきゃいけなくて…あぁ…いろんなところで自分がいらつく。(舌打)


はぁ。結構すっきり!あぁ、これ読んで自分どれだけの人に嫌われたかしら。(涙)もう愚痴りませんよ!此処まで吐けたら上等ですよ!(いぇーい。)明日ぐらいからもうちょっと余裕をもって生活しよう。うん。(笑)いや、逆に余裕だからこんな事考えれるのか…!?どうすれば良いんだ!?まぁ、そのうちどうにかなるか。(爆笑)

てかですね!「ネウロ」立ち読みしましたーぁーーー!!ぎゃぁーーー!!]ぃいいいーー!!何だお前はぁーーー!!!(暴)もうヤバイよ。ヤバイね。素敵過ぎだよ。あぁー。何だかんだでお休みです♪グッドナイ。あぁー…誰か自分をぶん殴ってくれませんか?(何を尋ねてるんですか?!/戸惑)

台風がどうとか話がありますが、此処にはぶつかるの?どうなの?教えて、気象予報士さん。てか、「士」なんだ。へぇー。女性もいるのにね。(プッ何を言ってるのかさっぱりサッパリ。/輝←何故?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.