ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) やっと叫べるぞ。

やっと晴れたよ!!今日でテスト2日目だよ!!もう欠点確実だ!ドンとこいやぁー!!(泣)
今からこの数日、数週間でしたかった事、したい事を述べていきます。順番なんてありません。やりたい、やりたかった事です。全部同じ位したいです。(号泣)

更新がしたいです。絵が描きたいです。妄想したいです。(ぇ)ネウロ合同誌の葉書コーナーに絵を送りたかったです。眠いです。遊びたいです。サイト巡りたかったです。漫画描きたいです。…まだまだあります。
でも無理でした。要領が悪いので。あぁー。なんでこんなに要領悪いかなぁー。(号泣)

テストはやっぱり理数系が足を引っ張る事確実。その上何故か、勉強して程々できる教科のテストも危ないです。何故に?勉強不足?えー。これ以上は面倒臭…(黙れ)でもやります。頑張りますです。はい。

WJ購入が困難極まりないのでコミックス派になること間違いなし。でも買えた時はちゃんとはがき出そう。今までで出した回数は…2回ぐらいかな?うん。てかね、笹塚さんって…あれ?何か印象違うなぁ。5話から1話を読むと。てか、「低いテンションと高い実力」って石垣の名台詞なんだね。ずっと誰かが愛で考えたんだと思ってたよ。いや、ある種石垣の愛で考えたんだけどさ。(考えたって言う?)そうそう、何故か自分が買ったコミックスはブレたページが多い。大きなブレじゃなくて小さなブレだから。途中目でもかすんだかな?と思うぐらいのヤツ。まぁ良いや。

目の下にクマが出来てるッポいですたい。友達も一緒。何故か更に友情が芽生えたりなんかしたりして。(笑)…あぁー公式1っ個でも覚えたら?(はい、そうします。)

今後の予定。悲しみの末に爆睡を計画しております。(寝るのかよ)ではでは。アディオス!マイゴッドス!!(え?一応複数?ぇ?英文滅茶苦茶だよ?)頭イカレ気味でさよなら。こんな馬鹿なことばっかり言ってるから馬鹿にされるんだろうが。(自嘲)

画像なし。うわぁーん!!(地団駄)前日の暑中見舞いのはがきは学校側に提出するやつです。テスト期間に何させよんどいや、この野郎ぉおおぉおおぉおおおーー!!!!!(憤怒)

それと、ウイルスメールが多いです。皆さん気をつけてくださいね!ウイルスメールが毎度毎度メールチェックする度に入ってくるんです。嫌がらせ?本気で?ふーんそう。それだったらウザイなぁ(怒)本当に困るんでねぇ。ウイルスって。本当に皆さん気をつけて下さいね〜!!(自分も気をつけますー!/必死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.