ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) 大人気ない奴でゴメンよ。

この話題は後にしまして!漫画バトン(だと思います)というのが回ってまいりました!どわわ…自分なんかに回してもらえるとは…!生きてる☆って感じがしますね!(どんなだ)
月下美人+(http://www.geocities.jp/higojou7/)のじょうさんより回ってまいりました!有難う御座います!自分、生きちゃってますね!(何)

答えちゃって良いんですか?(動揺しすぎだよ、聞くなよ)いつもの事ながら、ひとりでキレてつっこんでますから、読む際はお気に為さらず!(をぃ)

>所有している漫画の冊数
えっと、漫画を読む人間が自分しかいないので、漫画が奥に押しやられて数える事が数えらんないですが、多分120冊程だと思われます。いや、数える必要性はないとは思うのですが、何かこういうの初めてなのでえっと、しっかり答えたいなと…えっと…(もうお黙り。)

>最後に買った漫画
最後?!最近と言う意味か…えっと…「魔人探偵脳噛ネウロ」の最新刊(1巻ですよぉー!!買いましたかみなさーぁーん!!)

>好きな声優さんの名前
「それいけ!アンパン○ン」で言えばバイ○ンマン。「ミッドナイ○ホラースクール」で言えばヤ○ヤム。(吹替えになるのかな?あれは。)の声優さん。「ドラゴ○ボール」で言ったら…(もうお黙り。)ともかく中尾隆聖さん。理由は馴染のある声だからですたい。(理由まで聞いて無いよ)

>最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
5人…?えっと、ネウロさん弥子ちゃんメロンパンナちゃんFF]のユウナ様ポケモンのダイゴさんです。…もう統一性なくて申し訳ない。(泣)最後はミスフルの芭唐か屑桐か録かで争いましたが5人なので抽選で。(抽選でもねぇよ!)

>次にバトンを渡す1〜5人
き、きたぁー!!一番困った。一番時間かかってるよ…ヤバイよ。今日おわっちゃってるよ!!1〜5…初対面の人にバトン渡されたりしたら不愉快だよなぁ…だからと言って親しい人、も…微妙だ。もう回ってそうだ。(頭抱えてゴロゴロ…)…え、本気で如何しよう。(汗)(ここから脳内の自分達/複数だよ…)…こう言う状態なんて言うか知ってる〜? えー、知らなーい。 あ、あたし知ってる〜! なんて言うの〜? えっとね、四面楚歌☆(きゃはvV)
くたばれ。もう二度と生まれてくるな。(大体使い方使い所が違うだろこの野郎。/自嘲自虐)
何が言いたかったのか自分ではさっぱりです。もう御指名したかったですが、自分から進言できる勇気がありませんので!!「あ、これした事ないかもー」とか興味を持たれた方!回してくださ…(死)まぁ、その前に読んでる人がいるk…(歿)


どうしようもない日記というか書き込みだな。おい。
そうそう、ふと気付いた事を言ってみると、中間考査の時はかなり余裕だったんだろうなぁとあの時の自分に天晴です。あーぁー。テストってなんでこんなに憎いんでしょうかね。(吐血/微笑)今日から休みなので、暴れます。(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.