ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) うわぁー。

天よ 私に与えたる試練は今か未来か

地よ 私に与えたる試練は今か過去か

私の罪は 生まれてきた事なのか

ならば    罰は生きる事なのか

***********************************************


どうしたんだい?生まれてきたのが罪なら自分は最早アウトじゃないか。(笑)そんなの考えてちゃ何も出来ないよ〜。ねー?(あっはっはっはーー!/現実逃避万歳)
自分が何を思うて書いた詩かは知らんが、よくわからんのー。

歯が!!歯がしみる!!何にも集中できない!マジで!なんで?!歯医者さん!痛いよ!「経過をみて判断しようか」とか言ってたけどもう駄目だよ。無理だよ。ナンだよ!!ぐぎゃあぁあああああああああーーーーー!歯が歯がぁーーぁああ!!!(ムス○大佐風に)

馬鹿なほどに伸びた4本指の爪。その指から塗ってもいないマニキュアのにおい。何でだ!?!?どうしたの!?え?!なんで!?えぇ!?(混乱)

講習が昨日やっと終わって、開放されて、今日から本格的な夏休みだったんですよ〜。いやー、かなり嬉しいですねぇ〜。(グフフ)ほとんど学校に行ってるのと同じ様なもんでしたからねー。もう殺してやろうかこのヤロウ。(お口悪い)って気分でした。え?講習はどうだったって?いやー、自分も先生が何を言ってたのかさっぱりなんですよねー。残念な事に!(誰も聞いちゃあいねぇよ。)まぁ、さっぱりしたと言う事で!それで、全然講習の話を聞いていなかった証拠がこちら。→

何だかんだ言っても女の子の扱いには凄く下手くそな彼が良い。それで弥子ちゃんにはリードされてて欲しい。でも夜の時間(きゃあー)はお返しと言わんばかりにリードにリードを重ねて欲しい。
妄想を繰り広げるのはなぜ此処まで楽しいか。早く出ないかなー…2巻。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.