ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 汝隣人を愛せよ!

ぐわっっふぁぁああーー!!最終日が有意義で最高でした。
あぁ、さようなら…麗しのサマーヴァケイション。さようなら、愛しの夏の一時。あぁー…さようなら、さようなら。(何だ)
キモい。キモさ倍増。フヌハハヒャフアハハアアハ!!(←言えないよ。舌噛みそう。)

さて、やっと(なんとか)PCがまともに打てる時間がやってきました!ひゃっほぉおおオオおーーーーーおおおおおーーー!!会いたかったよ愛しのPC!!(抱擁)いや、会えたけどあまり触れなかったね。(鼻水)さぁ、これからもっと触れるか不明になってくるけど、頑張ろうね!(誰に言ってるさ!!)

さてさて、かなり下らなくどうしようもない前置きから、Queen Dolls(http://xo.6666.to/ame/)のシド様から調味料バトンです!!不思議バトンに少々期待をもって、楽しみながら答えていこうと思います!シド様有難う御座います〜!レッツゴウバトン!!(勢いだけはあるんだね。)

■調味バトン■

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き⇒えっと、マヨマヨと醤油をかけて食べます。美味しいですよ?(薦めるなよ)

・納豆⇒こいつはなぁー。(悩)…マヨマヨです。添付されてる汁をかけて。

・冷奴⇒えぇーっと、醤油とかポン酢とか…鰹節を。

・餃子⇒ぎょ、えー…餃子のタレ。(添付)

・カレーライス⇒福神漬…?あ、これって薬味?

・ナポリタン⇒チーズが主です。味が薄かったらケチャップも。

・ピザ⇒そのまま食います!

・生キャベツ⇒マヨか和風ドレッシング。

・トマト⇒マヨか和風ドレッシング。(同じかよ)

・サラダ⇒マヨ!!マヨマヨ!!和風ドレッシング!!!

・カキフライ⇒牡蠣フライは…ちょっと…(遠慮)

・メンチカツ⇒食卓に滅多に出ません。出ても何かけて食べてるか覚えてないです…!!

・コロッケ⇒あれですよ、ウスターソース。そう言えばこんなタイトルの漫画ありますよね。

・天ぷら⇒何かけてるのかな……醤油?(聞くなよ)

・とんかつ⇒とんかつソース。

・ご飯⇒ふりかけよりも海苔派。(何)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないですよ?(多分)あー、でも「お好み焼き」にマヨとソースを両方かけるのを怒られたりします。(笑)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

辛いのをつけるのは無理ですね。だから、寿司の山葵とか。
辛子なんて食いもんじゃねぇ!!(泣怒)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えおぉう!!どどどどどどどどどど、どうしようかなぁ!誰に回したら…!(汗)えっと…ぉーい。ここで止めます!有難う御座いますぅー!もし宜しかったら、見た人回してください。(何/ある種の冗談ですよ。)

むをぉう!!語りたかったのに時間が…!!(汗)むむむ!もっと早くに行動すべきだった…!!(後悔)では、この辺りで!皆さん、良い新学期や良い月になりますように…!明日は弟の誕生日だぁー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.