ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) えぇ?!もうすぐ9がつ…!

終わってしまうよ!!!!なんてこった!!!

ちんたらしてんじゃねぇーぞおおおー!!!!!

時間は、幾ら尽くしても待ってはくれねーぞぉおー!!

時間に尽くすとか意味わかんないけどー!!!でも!!

自分に尽くすのは分かるぞおおぉー!!!!

うわぁーん!!馬鹿でごめんなさいいーーーーぃいー!!

2005/09/25(日) ノンサブジェクト

天気は良くても気分はよくない。
あぁ、要領の悪い自分を許してくださらないだろう。
仕方がない。仕方が無いんだ。

休止です。あぁ、でも日記はせめて2回3回は書きたい。
そしたら、ペース戻るかな?なんて。無理かも。
期間限定内の休止。あぁ、もうこのまま閉鎖に入ったら笑お。

むびょおおおおおぼおおおおぞぞぞおぞおぉおぉぉぉおぉおおー!!!!!!!(叫んで消える。)

2005/09/11(日) ゆけーゆけー

はーっち、ミツバチはぁーっちー♪

てな訳で、行動にそろそろ移ります。

ああ、容量の悪い自分を許してください。

2005/09/08(木) あきあき日記。

ぼやき一徹。

…台風はどこへ?あれ?北海道へ行ってしまったらしいですが…えー…。(ちょっと複雑)

日本のCMの無神経さには今更ながらに天晴。あーあ。そのうちCMに対して損害賠償(?)とか言って取られそう。

あー…ヤバイ。色々また溜まってきた。むをぉおおーーー!!!

BLUEなアヤエイジア様。かなり前の絵だと。あー…絵変わっちゃったかもよ。(汗)この時の絵柄が良かったなぁー…。

2005/09/06(火) どわー。

切り刻め 切り刻め  己の心を 切り刻め

切り刻め 切り刻め  己の身を 切り刻め

切り刻め 切り刻め  己の魂を 切り刻め

************************************************************

うをぉー。台風すげー!なんじゃこりゃー!!
家が揺れてるー!窓が揺れてるー!のわー!

うむむ、皆様、台風にはお気をつけて。

2005/09/04(日) 「Fuck you」と言ってください。

貴方の為に全てを流すわ

貴方の為に全てを零すわ

「涙」も「笑顔」も 私の全てを

貴方に 全てを捧げるわ

だから お願い…

貴方の  「心」  を私に下さい

*++*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+**+*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

恋愛な詩になってしまった。それにしてもこの女怖いなぁ。
いくら自分からあげてもさ、相手が好いてくれてなかったら返してもくれないのに〜。
毎度思うけども自分何いちいちつっこんでんだよ!(笑)

どわぁあああああああああああああああああああああーーー!!!有難う御座いますぅうーー!!皆様ぁああー!!!こんなサボりにサボってほぼ運営停止状態のこんなどうしようもな馬鹿で阿呆なサイトに足を運んでいただいて感謝です!10000超してるよ…!?!?でぇえ!?(慌)ちょ、ちょっとちょっと!!「2929」(肉)とか「8585」(弥子)とか「10000」とか踏んだ人ご一報下さい!自分あなたに告白メール送りますから!(いらねー!てかウゼェー!!/自滅)

うぅ、素晴らしい事にコピックが触る時間がないです!2日と3日両方ともテストだったんです!そして明日もTEST!涙が止まりません!しかもいつの間にか部活動の部誌の話が進んでいて、描かなきゃいけない始末…!む、無念じゃぁーあー!!!でで、でも!ネウロの熱が冷めたわけじゃぁありません!まだまだ、まだまだ行きますよっぉぉおおおおおぉぉおおーー!!(意気込みだけ)

9月下旬に体育大会がありまして、それで「ソーラン節」を踊ります!太股筋肉痛で階段の上り下りや椅子に座ったり立ったり、色々と大変で今にも泣きそうですが、楽しいですよ〜!

ともかく、頑張ります〜!更新も頑張りますー!本当に有難う御座います〜!


ついでに、日記の9月1日分の絵ですが、かなりせこい事しましたね。(笑)まぁ、気になさらず。ネウロには薔薇とかゴージャスも似合うんだなぁ!と発見した落書きでした!

師匠おおおー!!申し訳ないー!見てるか分かりませんが、郵便で手こずっております!何がなにやら…!

2005/09/01(木) oh...!


Happy Birthday... to My brother...!

It becomes late, and... I'm sorry!





「A man and rose」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.