ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/01(土) 夢見ることを止めた時

人間はただの「人」になる。

____________________________________________________________


どうも、お久しぶりの睦家です。いかがお過ごしでしょうか?
此処を見ていると言う事は、閉鎖の内容を見たいって事ですよね?
もー、物好きさんなんだから!(ほっぺツンツン/キモ)
まぁ、冗談はさておきまして、つらつらと述べさせて頂きます。言い訳を聞いてください。


一つとしましては受験が差し迫っていると言う事です。自分は(まぁ無理なのは分かってますが)看護師を目指していますが、なかなか思う点数が取れないことです。これがプレッシャーでなりませんでした。頭の良い子が集まった看護コースと自分のいる普通科の看護コースでは雲泥の差があってですね、自分のクラスで良い点を取ったとしてもまたその上がいるわけです。タハァー!やってらんね〜なぁ。(笑)
二つ目はこれはタイミングというか何と言いますか、いきなり絵が意味分からん事になりましてね、ハハン、簡単に言えばスランプですよね。これからもっと頑張って絵を描きたいと思っていた時だったので、出鼻を挫かれた気持ちでした。そのスランプに立ち向かおうにも、時間も無くなって来ましたしね。涙の数だーけ♪(ウザイ)



一旦此処で切ります。
少し「痛い」話ですが、許してください。本当に。
思い当たる人がいても、絶対に触れないで下さい。
それでも書くのは謝罪だけでなく、責任もとれたらと思うからです。
こんな弱小サイトが閉鎖したところでなんら変わりはありませんが…気持ちとしての、です。



自分的にはできるつもりだったのです。楽しかったし、頑張れる自信があったので、憧れの方から「ゲスト」としてのお話を頂いて、(一応)遠慮しながらお話にのらせて頂いたんです。
原稿、出来たんですよ。えぇ、初めてで下手くそなのですが。後はそれを郵便局に持っていくだけだったのですが、何を思ったのか、一部書き直しを決めてまた書き直し始めました。(自分の行動も最早奇行。)今思うとこれが馬鹿な始まりだったかな?と思います。本当に見苦しい言い訳をさせてもらうなら、憧れていた人から頂いた話だったので、微妙なのは送りたくなかったんです。必死でした。(笑)一部やり直しだったはずが、いつの間にか半分以上やり直していて、急いで仕上げようとした時ですね、郵便局って5時までじゃないですか、…間に合わない下校の時間になってたんですよね。また言い訳をするなら行事の準備、完璧主義の先生による熱心な指導。(最早他人のせいか)学校の門をでるのが5時を過ぎた頃ととんでもないことになっていて、土日に出すことを計画していても、どうしても土日を空けれない家。誰かが家にいないといけなくて、近くに郵便局がないので出歩く事も出来ないんです。なんで此処まで郵便局にこだわるのかと言えば、切手などです。買えば良いのですが何円分買ったら良いのか。色々疑問があったんです。郵便局に頼めば全部してくれると聞いたので、行きたかったのです。失敗するのが嫌だったので。…郵便は初心者なんです。もう本当に申し訳ないと思っています。結果は推測されるとおり、未だに出せておりません。そして謝罪のメールを送らせて頂きました。

…逃げたいですね。今直ぐに。


これらが閉鎖する理由です。馬鹿だと笑ってください。馬鹿以上ですが。
今まで有難う御座いました。皆さんに会えた事を深く感謝し、これらの思い出と経験を活かして、何事も頑張ります。


絶ちたくないです。本当は。続けたいです。けど正直、無理だろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.