ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/29(木) 我が邪念、打ち破るが如く

今日は、追試を受けてきまして、何とか合格しました。
追試を受けるまでから合格をもらうまでは生きている心地がしませんでした。
あぁ、生きてるって素敵。(笑)

今日は、友人2人とゲーセンに行ってきました。
ゾンビを撃って撃って撃ちまくる。「THE HOUSE OF THE DEAD」これがはまるのなんのって。
皆さんもしてみて下さい!
しかも今回初めてファーストステージボスを倒しました!凄い!
サードステージのボス、「チェーンソー」の奴いらつきましたが、良い思い出。(えぇ?)

その後、車のゲームもさせてもらって、みんなで人格変わってました。やれゲーセン!

これを糧に3日くらいは頑張ります。
負けません私。(笑)

ひたすらに頑張って見ます。

2007/11/26(月) よくよく思えば。

よく、あれを見た後に親子丼が食えたもんだ。
雪慈郎です。

ネタは山のように(うそ)出てきますが、描く時間が無い。
今週1週間は山です。
でも、頑張ります。
頑張らなきゃダメなんです。

実習が始まります。
ヤバイです。殺されます。
でも頑張ります。

今日は眠気対策に生まれたウサ*ラパ様。
ついでにこの横にはノピウサ(この言い方もいける)ネタが。(笑)
ちゃんと絵に出来たら良いんですけどね。

まぁ、ボチボチやりましょう。

2007/11/24(土) アバンチュール・イェアー!

意味が分からん言葉でも、使いたくなるのが常。
雪慈郎です。

今日は!友人二人と「人体の不思議展」に行ってきました。
何か、人間ってこんな生き物だったんですね。
見なきゃいけないけど見たくない所でした。
神秘と言えば神秘でしょうが、グロテスクと言えばグロテスク。
なんでこんな物体が、色々物事のウンチクを考えれるのか不思議でした。
あ、こんな話嫌いかな…っ?ゴメンなさい!(汗)

その後、食べに入ったお昼ご飯が美味しかったですよ〜!
親子丼。撮ろうかなと思ったんですが、どうも空気的に無理がありました。
はぁ…客って良いなぁ。
またその後にですね!大阪になんと「ジャ*ンプシ*ョップ」があると教えてもらい、友人二人を引き連れ、無理やり突入。
正面にいた「クリスマスヴァージョン定春」が可愛い…!
その店内をグルグルしてたら、何やら円らな瞳。
あ、これを買わなきゃ後悔する、と「超直感(ブラッ*ドオブ*ボン*ゴレ)」が叫んだので、勢いで手に取りました。(笑)
「エリザ*ベス」好きですよ。
それから、まだウロウロしてたら、「リ*ボーン」コーナーを発見。
キョロキョロ見てたらなんと「マーモ*ン」のピンを発見。また勢いで手に。
「リ*ボーン」のベイビーズが大好きなんですって。「マーモ*ン」とか。
で、まだ何かないかとキョロキョロしていると、二人の友人が
「この人、目が六ってなってるけど…」
「うわぁ、どないなっとん?」

と聞かれたけれど、なんと説明すれば良いのかさっぱりで、はぐらかしました。
すると…

「いや〜…カラコンかもよ。」
「ヤバいなぁ。」

話があらぬ方向へ。(((゜д゜;)))
骸って名前事態イカしてないのに、これ以上悪くしてはいけないと思い、しっかり説明。
いや、むっくる好きですけど、変態色が濃い気が…。(遠い目)

まぁ、今日1日は楽しかったですよ〜。
更新とか滞ってるなぁ。しっかりせにゃ。

ファイトだ自分。

間違っても頑張ってるのは自分だけじゃないのを忘れるな。

ノーピス(恐竜)とエース(ハトアリ)の声優が一緒だと言ったら、別の友人が恐竜王を見ると言ってくれたので、期待しときます。(笑)

はぁ…ピスウサで、タルボーンヌに関したネタとか書いてみたいなぁ。
「タルボーンヌをどうしたのさ、ノーピス!」
「貴様には関係のない事だ…」

とかね。

2007/11/16(金) 頭が〜…。

予防接種で罹るってありですか?雪慈郎です。

何故でしょう、頭が痛いです。
でもテンションはしっかり上がります。
はぁ…きっと予防接種が悪かったんやわ。

最近、ミ*クシィに参加させて頂いて、好き放題させて頂いてます。
広げよう友の輪☆

恐竜王は、やっぱり、ピスウサ(カップリング名)が良いなぁ。
はぁ…書いても、ひかない?ひかない?ひくなよ?(笑)
まぁ、妄想の産物を展示しまくってこそ、カオスだよね。

それと、今日は友達と一緒にゲームセンターでプーさんをゲット。
かなり店員を巻き込んで苦労したから、かなり迷惑だったかな。(笑)
その時の自分の景品。(右)

2007/11/12(月) 頭の毛を全部引っこ抜いてやろうか。

やたらと長い題名ですね。毟るZE。雪慈郎です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この前の9日に「オペラ座の怪人」を見に行ったんですよ。
そしたら、なんて萌…うぇっへん、素敵だったか…!
中には何度か見に行った子とかもいたらしいですが、羨ましい…!
もう、悶えますよ。クリスティーヌになりたかったですもん。(溜息)

今頭の中爆発してますが、これから色々始まりますので、またサボりに入るかも知れません。
入らないかも知れない。(笑)

ともかくも、…今、「ファイト」って打とうとしたら「ファントム」って出てきた。
私の携子は末期だな。

ともかくもファイト〜。
ファントム!私は〜あなたが〜しゅきだから〜!(壊)

2007/11/06(火) 手がげる…。

右手中指がおかしい位 痒い です。
何か、左眉毛も痒くなってきました。
今日は阿呆みたいに買い物しまくりました。
もう、財布が軽くなるのが一種面白かったです。
…冗談ですよ。ちょっと寂しかったです。

さて、現実に戻るかー…。おー。

神話とか、好きですよ。(何)

「フ*ァイブ」の泰*楽ジ*ュン。
彼は男前です。

2007/11/04(日) 足が寒い…

バイトで失敗の連続。万歳。

買った服が似合わないという事態。万歳。

体重が増えた。万歳。

何やっても失敗する。
何しても成功しない。
素で、落ち込む。

色々失敗してなきゃ、いいけどなぁ…。(怖)

2007/11/03(土) ア*クトス*ラァー*ッシュ!

いい大人がなにしてんだ。
恐竜王、楽しいです。ゲームもアニメも好きです。
そして、ゴメンなさい。
ウサ*ラバじゃなくてウサ*ラパだったのね。
ホントごめんー。
あ、あと、分からない人は分からないままで宜しゅうございますが、ノー(27)×ウサ(28)がスンゲェきてるんですけど。
痛々しいですか?痛々しいでしょう?
自分でも痛々しいですもん。

さて、今回は「リボ*ーン」の髑☆髏ちゃんアンド、マー☆モン。
「霧」の人たちがだいすきです。愛してます。
てか、
ベイビーズ ラブです。

もう、テストでおかしくなってるんで、撤退☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.