ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/17(土) ジンジン。

シトシト降る雨
ピカピカ光る太陽
ヒューヒュー吹く風
ホワホワ流れる雲
ヒラヒラ降る雪

空を見上げれば視界に何も入らない

私の擬音で 私の世界

*********************************************************

意味不明。はい、次に行きましょう。(どこいくの)
片付けが、あともう少しではないかと思われます。
最近、母が遠くを見てます。どっかに行くのかな?

明日はバイト。久々のバイトでドジしなけりゃ良いけど。
ではでは、今日はこのあたりで。自分は少し遊んでから寝ます。
好きな事出来る時間て、素敵だなぁ。

2007/02/16(金) 今日は何の日?
今、目の前に落ちてゆく人

「生きろ」と言ったのか
「逃げろ」と言ったのか

どちらにせよ無駄な事
貴方が逃げていた「悪」は

私ナノダカラ…

だから私は貴方の手を離した。

****************************************************

ちょ、ちょっと怖い目?何何?

今日はー…首が痛かったなぁ。よくわかんないことでも怒られたし。あぁ、人生にシケたわ。(コラ)

片付きません。部屋が。引き締まりません。気持ちが。
もうダレダレ人間です。人間終わりかけです。
いやいや、いかんいかん。これから私はやらねばならぬことが…。
なんだっけ?(痛)

画像かぁ。久々に絵でも描いてみたいなぁ。






あ、会社から発送メールが来たよ!言わなきゃ!!

2007/02/14(水) ハッピィヴァレンタイーン。

時間よ止まれ! 時間よ止まれ!
叫んでも、止まることのない 時間

時間よ待って! 時間よ待って!
下手に出ても、待ってはくれない 時間

人間が作った「時計」という物の針が
確実に進んでいく

私達には 止まることも 待つことも 許されない

****************************************************

あれです、タイムイズマネー。時間は有効に使いましょう。
はぁ…、1時間遅刻してすみません。もう人間辞めてもいいです。

今日は、友人のお言葉に甘えまして、遊んでいただけることになってたのですが、はっはっは、何を思ったかのんびりとしてたら1時間も遅刻してました。流石に遅刻魔の私もびっくり仰天。
慌てて家を出ましたが、外は雨。何?これは試練?みたいな。

で、みなさん!!ハートの国のアリスをご存知ですか?!興味がある方は検索をポチッと。(笑)なのですが、今日発売日なんですよー!!ひょほーい!!楽しみ過ぎて周りがひきつつあります。(痛)…まぁ、今日はその入金日だったにも関わらず、入金先のアドレスを忘れるという大惨事を犯しましたが。OTL

あぁ、友よ、許して下さい。

家に招き入れるは良いですが、散らかってましたね。
友よ、許して下さい。

そうそう、自分ですね、今日、初 喫茶店 ウィズ フレーンズしてきました!!ギャボー!!喫茶店ってこんなに面白い空間だったのね!今思い出したけど友人とは飲食店ぐらいしか行った事無い?あれ?もうわかんえーよ。けど、コッテコテの喫茶店って初めてだったんですよ!!マジ感激。意味不明なぐらい感激。

今の旬*

・BLEACH(いやー、久々に読むとキマス。)
・ネウロ(いつの間にやら9巻まで…)
・S.D KYO(借り物だから早く返さなきゃ…)
・ハートの国のアリス(初の凄いの。期待一杯。)

(同人要素あり)
・恋ルキ(あれっ、これってこんなによかったっけ…?!)
・市丸ギン、愛染惣右介(あれだよ、破面破面)
・笹弥子(もうヤバイ。/痛)
・アキゆや、紅ゆや
・猫アリ(変態な猫)、双子アリ(さささ、サンp…ッ/殴)
・三月ウサギ(エリオット・マーチ) (可愛いのよ!なんか!)

はぁ…。時間は刻一刻と。(遠い目)

2007/02/11(日) 早いけど

マザー・テレサが言ったらしい
「私は神の持つ鉛筆に過ぎない」と
ならば、私は何なのか
偉大な母性を兼ね備えた貴女が「ただの鉛筆」ならば
私は一体なんなのでしょう

神のためとは言いません
貴方のためとも言いません
けれど どうか

私の為に 誰かの鉛筆にして下さい

******************************************************

早いけれど、妹からバレンタインチョコを頂きました。
くはぁ、にわかにビター。苦しい。
けど混ぜてあったクッキーのかけらが美味しい。
くふぅ、今度はイチゴ味を下さい。(贅沢)
お返し何にしようかな…?

バイトが何か、楽しいけど働くことが楽しいだけで
人間関係とかやりにくい。楽しいのに、勿体ないよなぁ。

徐々にいじってはみるものの、何か、なぁ。

2007/02/09(金) 久々に
天よ、私が憎いですか
天よ、あの子が愛しいですか
天よ、私を愛して下さい
天よ、あの子を憎んで下さい
天よ、私はあの子のようにはなれないけれど
あの子に近づきたいのです
あの子の様に輝いてはいません
あの子の様に美しくもありません
あの子の様に賢くもありません
ですが、どうか、私に慈悲を。
愛されるなら、同情混じりでも構わない。

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?
小さく動き始めました。やっていけるか不明ですが、また、頑張っていけたらと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.