ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/13(火) 本当は14日だけど、13日ってことで!

はぁ、疲れました。腰が痛いです。箒が短いといろいろ大変です。
バイトって、地味にしんどいですが楽しいですね。(笑)

さて!!東京ディズニーランド!!行って来たのは良いのですが、元が取れなかった…!!(金の問題か?)
うわぁーん!メッチャ楽しかったですが、その部分だけが心残りですー。だって人が多すぎて人形と写真を撮る事も、アトラクションにのることも叶わなかった…!!何の為に平日を跨いだと思ってるんだ〜!!!(大泣き)
お土産だって、用意してたお金の半分を持っていくのを忘れてて少ない土産物しか買えなかったし………死ね。(自分)
ともかく、ディズニーランドが広かったと言うのが最大の収穫です。真正面に見えるお城って、壁じゃなかったんですね。あれもアトラクションだったんですね。知らなかったや。
はぁ、次はそんな失敗したくないですね。気合入れて出かけます。(かなり反省)

さてさてさてーーーー!!!!みなさーん!!!「ハートの国のアリス」−−−−−!!!!
ペーターをクリアしましたよーーー!!!ひゃっはーーーーぁいい!!
嬉しさのあまり写メを撮ってしまいました。只今ブラッドさんを落とそうと奮闘中。色々回りましたが止めました。色男を先に攻めときます。(…?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.