ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/22(木) やべぇ。

君が僕の為に泣いてくれるのなら
僕は君の為に懸命に笑おう

それが僕から君へのお礼

*********************************************

イベント参加の合否通知が来ませんねん。問い合わせしようにもチキンが集りまくってるせいかカンナリ時間が掛かってしまいましたよ。(けれど勇気有るマィフリェンズに感謝!!)
くぅ、落ちてて欲しい。もう参加しなくていいや。漫画も娯楽にしとく!売らないから!!

弟がかぜっぴきです。ただの風邪でないのが流石マイブラザー。インフルエンザB型ってどうよ?はぁ、それに引き続いて家族が少しずつ落ちつつあります。あちゃー!また私だけ健康体?!何かヤダ!!

さてさてさて!!!もう最近はこの話題しかないんです。「ハートの国のアリス」!!で、今日は遊び半分で時計屋のユリウス(ユリちゃん)を落としてみました!!
やっべぇぇぇっぇええええええええええ!!!!!かかかっかっかかっかあ、可愛いーーーーーーーーーーー!!!!!!!
子安ボイスだからとかどうでもよくなるくらい可愛い!!いや、逆に肥やす、違う、子安だからこの可愛さが!!ツンデレって苦手だけど、めっちゃ可愛い。
けんどですね、軽くネタばれなんですが、とある台詞で悶えそうになりましたんです。これはカッコよかった。いやー…恋愛ゲーム恐るべし…!

ついでにその台詞は…   「お前がそこまで不真面目な女だとは知らなかった。…私がしっかりしなくてはな…」

ですってよ!!!
ネタばれ嫌いな人堪忍して!!!
けど、夜中のテンションなんで、かんなり曖昧!!気にしないで!!(必死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.