ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/14(土) あーあ。

人を見下せる女性と見下せない女性
見下されても許せる女性と許せない女性


うーん…何かこう、思い描くものを描くって難しいね。

何か日付が何か…うん。
今日の分って事で。
あれー?今日何もしてない?
うーん、まぁいっか。
良くないよくない。
うわぁー…(落込)

2007/04/13(金) 弱肉強食、焼肉定食。

ポエミスト。ポエマー。
どう呼ぼうとポエムを読んでる奴なんだよ。

今日で一応1週間は終わり。後は土日のノルマをこなすのみ。
土日は1週間に組み込めない。組み込まない。
だって土日って不規則だから辛いんだもん!(意味不明)

絵が描きたいんですが、授業中とかってなかなかかけないんですよねぇ。だって板書してくれる先生なかなか居ないんですもん。
まぁ、そんなもんですかね。そん中では一番、社会学の先生が大好きだ。スェンキュー板書。

女の子って凄いですね。なんであんなに人の名前を覚えれるんでしょう。自分パニくってましたよ。一人。名前間違えるわ混合してしまうわ。吃驚。(痛)

目がショボショボします…はぁ、うん、寝ます。
皆さんも良き週末にしてください!自分も頑張ります〜。

2007/04/12(木) アバババ。

学校に、つまりは登校に1時間もかけるのは初めてです。
もしそれ以上の方がいらっしゃいましたら是非お互い応援しあいませんか?(笑)
な、毎朝を送っています雪慈郎です。

一応社会人的立場に立たされていますが、やってる事は学生です。もう死にかけですよ。(ゴロゴロ)義兄弟も踏ん張っている様なので、頑張らなければ。

あー…学校にレポート忘れたなぁ。まぁ、いっか。

絵が描きたい!描く時間が無い!ぐぉらぁ(こら)!!←テンション変。

あ、そうですよ、学校で無双フレンズが出来ましたよ。三成ファンだそうで。よし、頑張って是非仲良くなりたいです。
…願望?もうよく分からん。

ともかく、ファイトー。(´ω`)

2007/04/03(火) 疲れた。

これからいろいろと疲れていきますので、更新は亀並、またはそれ以下になる事でしょう。(予報風)
こんばんは、雪慈郎です。皆さん元気ですか?自分は死にそうかもです。

絵が描きたいよー。描けないよー。色んな意味でよー。
くっそー、覚えてろよ。(逃)

今日は都市伝説の有名人。口裂け女の「裂子(さけこorれつこ)」さんです。被害を被っている女子高生はもう息も出来ない勢いでしょうね。自分も正面も嫌ですが、背後はもっと嫌です。
てか、何か…鼻に包丁突っ込んでるみたい。(痛)

「私ぃ…キレ、い…?」

2007/04/01(日) ぎゃぅぶわぁーー!!

トップ絵の女性は一応、春の神様、佐保姫ってことで。
難しいよー。久々のコピックはヤバかった。痛いです。半ば編集で誤魔化した感じ…!!あひゃぁー!
秋になったら龍田姫描きましょう。それまで精進します。(鼻水)

今日はバイト先で失敗してきました。難しいですね。大変ですよ。
ちょっと調子にのってしまってたのが原因でしょう。まったく、使えんなぁ、自分。何しに行ってるのやら。(溜息)

そろそろ入学シーズンですね。友人達が徐々に遠くへ行っているのでなかなか寂しいです。でも自分も他人事じゃない!ので、程々頑張りますー。…怖っ!!(逃げ出したい衝動と戦う)

今日は友人(また別の)から借りたままになっている漫画を見ていると愛がまたもや沸いてまいりまして。リボーンってご存知…ですか?知らない人はまた興味で見てみて下さい!イーピンっていうキャラなんですが、めちゃんこ可愛いんですよ。愛しいです。抱っこしたいです。(こら)てなわけで、前(去年の秋?)に描いたイーピン。(……古っ!!

熱しやすく冷めやすい人間は困るんですよ。ブームが終わりかけたころに燃えたりとかね。あります?どうでもいいタイミングで再熱したりとかね。

…つまらない話しか出なくなったので、反省しながら寝ます。(笑)「ブッチャけ日記」から「反省レポート」に変えようかな。多くなったら変えよう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.