ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/11(金) 目がしみる。

「人」は人によって踊らされ
人は「人」によって楽しみ
「人」は人によって笑われ
人は「人」によって笑う

あなたはどっちの人かしら

*************************************************

ブラザー。甲賀だったか。そうだった気がしてきた。
きっとそうだ。

あー!!まともに落書きしたい!!
くっそー。ブワァカチンがぁ!(涙)

あ、聞いてください。男子生徒に初めて面白いと言われました。
マジですか?こんなキモい奴が?
もう、嬉しすぎるから飴あげちゃったよ。

…机に戻ります。(スンスン)

2007/05/07(月) あひゃひゃ。

夢のような
御伽噺に
胸を躍らせて

私は小さく願うの

****************************************************
何を願うんでしょうね。けど良い事でしょうよ。

昨日の日記で兄弟の話をしましたでしょう?
あ、兄弟って義兄弟ね。愛してるぜブラザー。
で、何でその話をしたかというと昨日お土産を頂いたのですよ。
近江の土産なのに「ぽん○こ○ん」ってどうよ?狐じゃねぇのか。
まぁ、ともかく、兄弟よ食らい尽くしたよ。ありがとうね〜。

今日はですね、久々のキャラクターを描きました。オリジナルです。しかもカップリングで。(痛)
いやぁ、たまにこんなことになってたらどんなストーリーになったかなぁと夢を馳せるんです。(戻って来い)
てな訳で、中学校時代に雪慈郎が勢いで書き綴っていた漫画「呪い返し屋 呪里」の魔魔(両性具有)×呪里(女体)
兄弟よ、許せ。魔魔×官も良いけど急にそっちにときめいちゃったんだよ。
分かる人には分かるだろうが、分からない人にはトコトン分からないけど、「呪里」では密かに暴×疑とか人気あったんだって…!!

はぁ、熱しやすく冷めやすいのくせ再熱しやすい。
そんな性格です。

イラストアップしたいよー。けどまた当分消えるかも。(笑)
また沢山ネタを抱えて帰ってきます〜!!(イェア!)

2007/05/06(日) うっひゃー。

ここ当分、更新も何もしてませんね。マズイですね。
おっかしいな。自分的にはとってもサプライズな感じだったのに。
兄弟に「お前、更新は?」と問われ、てっきりぽっかり忘れてたなんて怖くて目の前では言えません。(言いましたけど)

イラスト描いてないなぁ、と思ったら意外に落書きはしてました。
ジャンルは様々ですね。
オリジナルとかポ/ケモ/ンとかハートとか…何か諸々。
今はあれです、ゲ/キレン/ジャーとか電/王とかでキャーキャー言ってます。
あれですよ、日曜日の朝七時から九時頃までテレビに齧り付くのです。
あぁ、色々書き溜めてるからアップとかもしたいなぁ。

古代王者恐竜キングでですね、ピンクの髪の毛の女の子(ロア)と水色の髪の男性(ノーピス)にヒューヒューしてます。
実はですね、こんなか(登場人物)の声優さんの中に「ハート」の出場者がいますのよ。またチェーックしてみて下さい。
ゲ/キではメレが愛しいです。彼女の二面性と純粋さに惚れます。
しかも何かセクシーだし。(何を見てるんだ)
電/王では紫がいじりやすい。(何)

これからこういう放置プレイ(痛)があるかと思われますがご了承下さい…!!(側転宙返り土下座)

画像は車掌と紫のイマジンin良太郎。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.