ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) 現実逃避でフーフー!

レポートが終わりませーん。そして明日はバイトでーす。
いつすれば良いですかー。(聞くな)

トゥディは義兄弟のバースデイ。おめでとう兄弟。
先輩、おめでとう!レポートファイとー!

頭がイカれそうになってくると絵が描きたくなるんです。
てか、歯が微妙に痛いですよ。知覚過敏だよ。でも冷たいものより暑いモンがしみるよ。どうしろってんだ!

本日のイラストさんもイカれててもうしわけない。
頭部のない人形を大事そうに抱えてる女子が危険な香りがしてイイ。(痛)

誕生日の日に相応しくないストーリーなので、読みたい人だけ反転。↓

今日は橋が渡される記念すべき日に、私は不思議な少女をみつけた。
「My fair lady...」
ロンドン橋を歌っている。
「何故その歌を歌っているんだい?」
少女は不思議そうに見上げてきた。
「その歌の隠された意味を知っているかい?」
少し脅すつもりで問いかけてみた。
「人柱の事?」
あどけない声で呟かれた言葉は酷なもの。
「よく知っているね。誰かから教えて貰ったのかい?」
「うん。パパから。」
父親がそんな恐ろしい事を教えてよいものかと頭をかく。
「何故パパはそんな事を言ったんだろうね。」
徐にそんな事をきいてみた。
「だって、あの橋に私のママが入ってるんだもん。」

世界の昔話は強ち嘘ではない。

2007/06/29(金) 一度も日記を書いてない…!

もう、ヤバイっすよ。(笑)
レポートの膨大な数。適当に出そうものなら再提出かそのまま点数化。痛い…色々なところがいたいよ。
うぅ、目がショボショボ…。
実技もやばいですよ。ギリギリまでなっても練習が上手く行かない。うーん…気合で頑張ろう。(涙)

今日、一人友人が留年決定してしまいました。もっと手伝ってあげるべきだったと後悔してます。暗記する場所を教えてあげるとか…何か、いろいろ出来たかも。

悲しい事とプラスして悔しかった事をかかせてもらうなら、お前のエゴで人の扱いを決めるな。お前にそんな事をする権利があるか。権利とは言いすぎですかね…ただ、自分自身のエゴを他人に押し付けても許される人間ではなかったという事です。
嫌いって言うか苦手って言うか…ムカつきません?勝手なタイミングで相談や扱き使うくせに、急にどうでもよくなったら無視したりキツイ言い方してくる人。ぐわー…腹が立ってきました。(暴れたい)
くっそー…何かしたなら謝るのに!見に覚えが無い(だって相談と言う名の愚痴を聞かせれてそれからほとんど喋っても目も合わせてない)上に周りにはかなりいい顔されて。ははは、全く…馬鹿が。(暴れたい2)
愚痴りたい!愚痴らせて!そして忘れて!というわけで…。(終り)



女ほど怒りに震えた時の理性の無くし方は野蛮なものはない。
気をつけよ、明日はわが身ぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.