ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/28(土) 暑いんですけど

太陽ってこんなに身体に悪いものでしたっけ?
かんなり暑かったんですけど。
何が起きたんですか?マジで。

今日は義兄弟のえんやちゃんと瑞樹ちゃんと図書館へ行ってきました。
中は涼しかったんですが、座れないというのは究極に鬱陶しかったです。
図書館は大学生のスタディープレイスだぞ!こんにゃろう。
ついでにそこで家紋とか名字とか徳川とか石田とかの話で盛り上がりました。
相変わらず、歴史はあんまり好きくありませんねぇー。

何か、えんやちゃんが自分所の蠢業(しゅんごう)というパパを気に入っているらしく、ありがたいけれど初の緊急事態になりました。
超ドSのパパが!??!?
上手が誕生してしまいました。今まで攻だったのに…。
まぁ、良いや。それはそれで楽しむとしよう。
あ、ぶっちゃけ、このパパ自分は好きくないです。

そろそろ絵が描きたいと思っていざ描いてみると、えらいことに。
もう描きたくない。
どんだけー。

えんやちゃんにあげた画像を出してみる。
左:蠢業(しゅんごう)
右:蛬保(きょうほう)
夫婦。蟲の妖怪でその長と妻。

追記。************************************
あとですね、ネウロがアニメ化しますよ!!ふぅー!
で、面白いものを見つけてしまいました。

ttp://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1113.html

に、もう一つhを付けて行ってみて下さい!素敵なファンの方が作ったネウロのOPフラッシュが見れますよ!!
きゃひー!!悶えるー!!

2007/07/26(木) お久

いい天気でした。
友人からゲームを借りているのに別のゲームにはまってしまいました。
無/双OR/OCH/I楽しいね。
森蘭/丸×孫/策とかにうっかりはまっちゃいそう。いや、はまりかけだけど。
遠呂/智ってブッチャけ受くさい

さて、勉強が進まなくて本気で困りかけです。
はぁ。
頑張らなきゃ。

更新、そろそろ頑張れたら良いなぁと。おー。
今日は画像なしか。
めっちゃ落書きしたけど、どれもまずいなぁ。

皆夏に負けてないかなぁ。

OR/OCH/Iの世界って…何なんだろう。
だって、無/双日/本でもなければ無/双中/国でもない。
遠呂/智の世界だとするとあの世界の住人は
ほとんど真っ青な顔してるのか?
けどステージは戦/国だったり三/国だったり…
だってオープニングを見る限りでは融合って感じじゃないし。
どっちかって言ったら、その世界の一部を摘んで集めたみたいな。
あー…どうでもいいや。

さて、もう一踏ん張りりしますかねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.