ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/17(金) うっわー…。

日本の最高気温が「40.9℃」と更新しましたね。
どうも、ブ○ーチの29巻が発売されている時期に10巻を買う事が出来ました、でもって戦うお兄さん達にハートを射抜かれてしまった雪慈郎です。
勉強なんて知ったこっちゃないです。(死ぬ)

今日は義兄弟・夷隅えんや(http://id7.fm-p.jp/29/gulhalloween/)から頂きました。
<方言バトン>
※ルール
この標準語を自分が普段 使っている言葉にして下さい。
▼今何してますか?→今何しょん?
▼上手ですね。→うまいなぁ。
▼この曲名は何ですか?→この曲名何て言うん?
▼それ面白いですか?→それっておもろいん?
▼それ どうしたんですか?→それ、どないしたん?
▼貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。→あんたに莫迦なんて言われる筋合いあらへんし。
▼あの人 格好いいですね。→あの人カッコええなぁ。
▼今ひとつの事に はまってます。→今ひとつのことにはまってるんや。
▼貴方ウザイです。→あんたウザイわぁ。
▼面倒くさい。→めんどい。
▼先生の馬鹿。→先生のだぼ。
▼テレビ一緒に見ましょう。→テレビ一緒に見ぃひん?
▼おすすめは ありますか?→おすすめないん?
▼私は関西弁なの?→私関西弁やろか?
▼この問題分かりません。→この問題わからんです。
▼ジュース取って下さい。→ジュースとってくれんやろか?
▼この席は私が取ってます。→この席私がとっとんですけど。
▼元気にしてますか?→元気しとん?
▼回す5人
…web上に5人も友達がいないわ…!何てコト!(涙)
えっとー…搾り出して頑張って下記の方々へ。
*瑞樹翼(http://m-pe.tv/u/?sirokurousagi)
*この文章を読んだ次の日に遊びに行く予定がある人。(強制/5人超したって構うもんか。)

…友達って名乗れる人が少ないわねぇ。仕方がないか。
なんにせよ!私はこの夏ヤバイほどの危機感を持って宿題に励んでいる!しかし、一向に終わる気配がない!
…世界は私が憎いのだ。莫迦はこれ以上いらないって言ってる。(被害妄想)
遊びに行くですって…?憎たらしい。(誰だ)

さー、頑張るぞー。おー。

2007/08/08(水) 今日はそろばんの日。

どうも、お腹を壊してテンションが変な雪慈郎です。

今日は自分の中では反省の日です。
午前中、腹痛とあまりの不甲斐無さに涙がホロリ。
午後にはあまりにも調子に乗ってる自分にホロリ。
このままじゃいかん。
気合が足りないわ。
自分の弟(小学4年)が覚えた、と言う言葉を胸に頑張ります。

残暑見舞い…書きたい。
砌の挨拶が…。

ともかくファイトー。おー。

2007/08/07(火) マジで?

太陽さん、相も変わらずウザイね。
風が吹くのは良いけれど、自転車をこいでる時に向かい風は本気でいらつきます。
雪慈郎です。

面白い新聞記事を見つけました。
すんませんが、コピーペーストで「h」付けて飛んで下さい。
それか、ヤ/フーのニュースでサイエンスの欄見て下さい。
「小惑星」のやつです。(分かるかな?)
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/asteroid/?1186490856
いやー…地元にもそんなんないんかな?

てかてかてか…!!!
蘭策同士ゲットぉっぉぉぉぉぉおおお!!(あまりの興奮に絶叫)
やっべぇー!!たまんねえぇ!!(ほんまに落ち着け)
無/双オ/ロチの蘭丸と孫策の会話にドッキンコ。
蘭丸は信長様だけでなく…まったく。
え、親父受けとか大好きですが…何か?
日々同士を求めて居ますが何か?!(誰か止めろ)

お見苦しい所を失礼しました。お気になさらず。

久々に  を入れてイラストを描いてみましたが、これまた…マニアックなものを描いてしまいました。
その一部。(右)
いやー…また裸体かなぁ。どうしよう。
このサイト全体的に危ない?

てか、気付けば1000人超してる。
皆様の日頃のご愛顧感謝いたします。恐れ入ります。(土下座)

2007/08/06(月) にゃはん。(何)

人生山あり谷ありって言葉はいい事もあれば悪い事もあるって意味じゃなくて、人生は悪い事の方が多いって意味に思えてきました。雪慈郎です!(テヘッ)
皆さんもそう思うでしょ?

太陽サンサン。ウゼェ。
海に行きたい。潜らせろ…!!(切実)

はぁ、朝起きれないけど、その原因は二度寝、三度寝…などだと思う。

扇風機、こっち向いてくれないかな?

今日は絵なしか。どんなけー。(言ってみたかった)

はぁ、遊びたい、絵を描きたい…けど勉強もしたい。
要領が悪いって最低〜。

2007/08/04(土) ここ2、3日勉強とかしてないね。

一昨日は地域のイベントにボランティアしたし、昨日は強風の警報出てたからお外に出てないし、今日は大掃除にかりだされたし?
勉強なんかする気起きないって。(言い訳)

だってー!勉強終わる見込みないし!究極にやる気失せる!!
暑い!暑い!うわぁーーーん!
今からちょびっとします。頑張らなきゃ。(涙)みんながんばってるさ。

ダイエットをしてみてるんですが、失敗しているようです。
全然減りません。はぁ、食い過ぎなんだろうなぁ。

絵を描かせろ!勉強をさせろ!!時間をよこせ!!
…あぁ〜…この夏休みヤバイなぁ。そろそろ本格的にやろっと。
頑張って、ゲームから離れます。(鼻水)

今日は、オリジナルのキャラクター。
三白眼の破壊神みたいなキャラクターで「皆」(ミナ)君。

うぅ、頑張ってきます。かれこれしてたら1時間経っちゃった…!

2007/08/01(水) もう8月じゃんよ。

鼻の天辺が赤い、日焼けしました。雪慈郎です。
太陽さ、普通に邪魔です。闇に消えよ。
夜大好き〜。(´*`)

てかー、汗が溢れて仕方ないのー。頭が沸きそうなんだけどー。
ちょっと人生失敗しちゃった感いっぱい?(いきなり)

最近のブームが分からないんだけど、多分こんな感じ。
*戦/国(黒田夫婦・直江中心)
*女性/誌/漫画(そんな感じの)

ぐらいかな?あとは、バイト?(こら)熱しやすく冷めやすいので、ブームなジャンルがグルグルまわると思いますよ。お気になさらず。

最近、求/人誌を漁りまくっております。地元ではD誌、T誌、A誌、S‐A誌がよく見かけられるので、自分の中で勝手に4大求/人誌にしてます。

今日、贅沢をしてきました。幸せでした。

…まぁ、(不)適当な人生を全うしてます。(こりゃ駄目だ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.