ブッチャけ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 変更したい…
2008/10/17 やっちまったなぁ!
2008/09/06 頭痛が〜
2008/08/28 あなたに〜。
2008/08/27 涙が…

直接移動: 20092 月  200810 9 8 7 6 5 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 4 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/19(火) 頭が悪くてすみません。

もう笑ってあげて下さい。
もうとっくの昔に知ってるからって。(笑)

はぁ…学校が憂鬱で仕方がないです。
でも行きたいです。頑張ります。

てか、恐竜王の新シリーズに女子(と書いておなごと読む)が出るってマジですか?見なきゃ…。
女子好きです。

もう直ぐ国家試験なんです。だから先輩達がとってもピリピリしちゃってます…。
あんなに頑張ってれば報われる!そう信じています…。

何か…しっかりと絵を書く元気は出ないですが、かかなきゃ気がすまないのが一つありまして、頑張って描きあげます。
時期は少し遅れましたが、受験シーズン絵です。

今日の落書き。
恐竜王マジで好きだなぁ。

2008/02/11(月) 帰ってきた…!

そしてサイトをいじりまくってインデックスの結果だ…!(涙)
もう良いよ。知るかよ。

てか、この3連休はもう最高だ。
この連休のために頑張ったようなもんだ!(何)
にしても、日曜の楽しみが徐々に消えていく…。
話が替わるのが早いとか言わない。
まず、もうこのサイトの半分を占めて行きそうな「恐竜王」。何、あのノー*ピスの最後。くそぅ…ウサ*ラパ様との絡みも少ないし…むぎぃ…。主人公たちよ、もうちょっと、分けてあげてよ…!(落ち込み)いや、もしかしたら、どこかの時代に飛ばされたけど、今現在「翼*竜伝*説」の敵に仲間にしてもらって再び現れるとか…!!え、ダメ?!
うわぁん…ノピ様いないから今の「恐竜王」の見所がガ*ブとかしかないよぅ…いや、「恐竜王」が続いてくれたのが一番嬉しいけど…だれかぁー!!今回の見所を自分に語って下さい!そして楽しませて下さい!
しかも…!!その次の「激レ*ンジ*ャー」も終った…!もうどうすんの?!メ*レもロ*ンも見れないのかよ…!!ぶっちゃけ自分の中では獅子→メ*レ←龍だったからな…!!(もう恥などない/いや、恥を知れよ)
うぅ…次の奴ら、あれはなんだ?ぶっちゃけ言って良いですか?良くないとは思いますが言います。かなりダサいです。痛かった…。ロ*ボッ*トもダサい…。敵の女の子可愛かったけど、一瞬だったから定かでない…。あぁ…来週が恐ろしい…。
「牙」ですけど…子どもが見る朝からのテレビに半裸はいかがなものかと…!そりゃあ、自分は筋肉とかのフェチなんで、オゥケィイェーイですげど、思いっきり狙ってるのやめませんか?え、そう感じたのは自分だけ?!
でもオープニングは好きです。今回のあの足が思いっきりあがってるが本気で凄いです…。さぁ、「電凹」に並べるかな。
最後!「プ*リキ*ュア*五」!てか、日曜朝について語りまくってますが、暇な訳ではありません!今まで溜まっていた分です!(どういった言い訳)
あぁぁー!一発目から子*安さんが出るんですか?!マジでス化?!佐*助が…ナナ*ミのパパが…彩*雲国のあの人が…ぎゃばぁぁああー!分かる声って意外と苦しい…!
実は…自分、前回カ/ワリ/ーノ*ミ*ルクが好きでした。すみません。えぇ、ああいう生意気かつ空気の読めない奴はいじめたくなります…。あ、これは自分のあれですね。すみません。でも、あのカ*ワリ*ーノさんとミ*ルクの絡みは凄く悶えました。だってカワ*リー*ノさんてば、思いっきり見下してるくせにしゃがんで話すんだもん…!可愛し!ミル*クは絶対にカ*ワリ*ーノにいじm…げふんげふん…いけないいけない。節度を持って…。
(もうこの時点で「節度」など微塵もない。)

はぁ…すっきり。
もう朝から何を考えてるんでしょう…へへへ、究極に自己嫌悪イ万歳だぜ…。今日は反省しながら寝たいと思います…。(逃)

2008/02/01(金) 瀬戸際…!

うぅ、これからレポートとテストで死と生の間に立たされることになります。テストを1週間前に報告しないとは何事?!
むぐぃ!学校にイラつきましたが、もうそんなこと言ってる暇も無いので頑張ってきます。

てかよー、更新も何もできんまま、また消えるのか…!
いっぱい、出したい物あるともりなんだけどなぁ…。
また、時間があればいじりに来ます。
本当に何も無いサイトでゴメンなさい。来てくれる方々すみません…!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.