てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/29(土) ハンパねぇ!ACB
いや〜たのしかったぁー!たのしかった。

てかハンパねぇ!ACB!

マジで上がりまくった。普段なかなか対バンできないバンドがいっぱいいて本当にたのしかった。

びびらされたし興奮させられたし刺激満載!
てか東京のバンドはレベル高ぇなぁ。

中でもsunset fripsだったかな?いいバンドだった。どツボでしたよ。
そこのボーカルがアートのなべにそっくりだった。
動き方や歌い方やしぐさ、なんか気持ち悪かった。あまりにも似てて。

でも本当にいい一日でしたよ。
こんな最高な一日とチャンスをくれたTHE REDNEXにマジで感謝です。

つくづく繋がりって大切だなぁと思いました。
お互いを認めあえて刺激しあえて一緒にライブしたいからHOMEに呼ぶ。
最高なライバルですよ。
THE REDNEXは。

本当に最高な一日をありがとう。

2005/10/23(日) おまたせしました。
待ちくたびれたみなさん、お待たせしました。ついにCD発売でございます。グッズもけっこうあります。
全部買ってRESTマニアになっちゃってください。
ちなみに発売日は十一月二十日なんですが発売日前のライブでどんどん売ってきます。だから見かけたら声かけてください。
楽しみです。

楽しみにしててください。

2005/10/16(日) 同行最終日。
IQ20との北陸同行ツアーも今日が最終日。

上越EARTHです。
ちなみに今日の企画は上越メロディックの若手、S.C.SLANGでした。
あべ、ありがとね。

マジであべが企画やってくれなかったら上越はなかったからさ。

てかリハ終わって、オープンしてフロアに行ったら人がいっぱいいました。

びっくり!

S.C.人気あんだね。

でライブはといいますとたぶん三日間の中で一番いいライブでした。ヨシがずっと横にいてくれてテンションもブチ上がりましたね。

でIQは、
なんとSEに我らのJUST TO YOUをかけてくれました。
やばかったね。

IQ20、最高のバンドです。
今回のツアー同行、誘ってくれて本当、ありがとね。
すげーうれしかったよ。

次は11月3日、IQ20ツアーファイナル。
富山の看板背負ってブチかましてきます。

2005/10/15(土) 同行二日目。
朝方、帰宅し五時頃に私、レストてつや宅にてIQ20就寝。で昼に目覚めダッシュでソウルパワーへ。

リハをささっと終わらせ本番。

ん〜ん!いい!みんないいよ!最高だ。楽しくて昇天してしまいそーだ。

でうちあげ…。KのYとRは猛威をふるっていた。(おっかねぇ。笑)

そんな最高な一日ももうおしまい。いい時間になったのでお家でおねんねしました。

明日は最終日。
気合い入れてくぞ。

2005/10/14(金) 久々の再会。
今日からIQ20のリリースツアー同行でした。

一日目、金沢VANVAN V4。

久しぶりにIQと再会してヨシのバカっぷりにテンションをあげられてたのしいライブしちゃいました。

IQのライブもぱーふぇくとでナイスライブでした。

明日は富山です。地元のナイスな中間達と神戸のナイスな仲間でばか騒ぎしたいです。

2005/10/05(水) ともだち
ともだちはいますか?

仲良くて何でも話し合えて苦しい時に助け合って楽しい時に喜びを分かち合う。

そんな絵に書いたような人、あなたの周りにいますか?

ちなみに僕の周りにはいます。

何でもとはなかなか言えませんがそれでも辛いときや楽しい時につらさや喜びを分かち合う人がいます。


僕はその時、幸せなんだと自覚します。

ともだちっていいもんです。いまさら言わなくたって誰だってわかってるとは思いますが。いいもんです。
人は支え合って生きてるんです。

とある漫画に僕の大好きなことばがあります。

人に好かれたいなら人を好きになる。

人に信用されたいなら人を信用しよう。

やさしくされたいならやさしくしよう。

すべては自分からなんです。

2005/10/04(火) 布団の中で妄想
俺は寝る時、布団の中で考え事とか妄想をしてしまいます。地球の外にでるとどうなってるんだろう?とかまだ地球人が見つけれてないだけで実は地球より遥かに優れた星、人間より遥かに優れた生物が居てその生物は実はすでに地球を侵略してて人間になりすまし裏で地球を動かしてんじゃないか?とか。ってか地球って本当に地球であってんの?幼い時にその考えを植え付けられてるから当たり前になってるけどもしかしたら違うんじゃない?とかって考えちゃうんですよ。そんな事考えると何故だか無性にテンション上がりますね。
今、現在この世界で人類が生物の中で一番勝っていますよね?それは思考能力がすば抜けて高いからじゃないかなと思うんですよね。
でももし熊やスズメバチ、トラ、毒蛇、ゴキブリなどが感情を持ち話し、考え、行動したら恐ろしい事になりますね?
トラが銀行強盗、ヤンキーの馬。熊のAV女優。魚が人釣り。ウシが人肉で焼肉。ブタが人肉で人カツを揚げる。などなど考えるときりがないですね。
でも俺はこんな妄想が大好きなんです。なんかわかんないけどテンションがめちゃあがります。いやー妄想っていいですね。こーやって一人で妄想しながら布団の中でにやにやしてんすよ。俺は。
トラだけのロックバンド「タイガー」猪のラッパー寄せ付けず4週連続第一位!!ミリオン達成。



[*パー*]

2005/10/03(月) れんしゅう。
今日は練習でした。何故だかいつもより疲れました。休みあけって事もあるんだろうけど。仕事も相変わらず忙しいです。
てか秋花粉が飛んでおります。私、秋花粉に敏感に反応します。くしゃみ、鼻水けっこうでます。ちなみに頭痛も。てか風邪かなぁ?んな訳で寝ます。

2005/10/02(日) 新日記
実は九月後半から書いてました。こっちの方が気分的に向いてたんでこっちにしました。これでキックや浜さんの仲間です。
て事で毎日書けるかはわかりませんが暇を見つけて書いていきます。みなさん、よろしく。でわでわ。

2005/10/01(土) 最終ミックス
今日は寝坊しました。んですぐ待ち合わせしてたレストの身軽なブタことやまおくんが待つ開進堂楽器センターへ。ピックアップを変えようかと思ってたんすけど石倉君もいて色々話し聞いて今回はとりあえず見送りに。で時間が来たのでハマ☆スタへ。こんにちわ!。浜さんに威勢のいいアイサツをしてミックスに突入。こんにちわ!夜十一時、レコーディングの全工程が終了。あとはプレスにだして発売日を決めるだけ。長かった。発売を待ってた人、待ちくたびれていらなくなった人(笑)とりあえずレスト、やっとCD発売します。詳しい発売日は後日HPにて発表します。楽しみにしててください。でわでわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.