てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/18(日) HUMAN FLY in MAIRO
マイロでHUMAN FLYでした。朝からアートのゆぐちがいてリハ中、外音チェックしてもらったりして非常に助かりました。
ゆぐちありがと。

でゆぐちとメシ食って、デザートにクレープを食いました。

でまったりしてなんやかんやでライブスタート。

土煙。
思ってたより良かった。ああいう若いバンドがでてくると今後の富山シーンも良くなるだろう。

レディカメも良かったし。

ビンゴ兄さん達も良かった。

俺たちもかなり気持ちよくライブできた。よしよし。

シアスタ。
んーいいじゃない?四人になったシアスタも良かったよ。

でRED JETS。
なんて言うんだろ?やっぱ今日はHUMAN FLYだな。ってちゃんと思わせてくれるいいライブだった。マイロにジェッツ有り。

でうちあげはまたまたシアスタまさとがぐずぐずになって終わっていきました。

いやー楽しかった!こんな一日を一緒に作らせてくれてありがとうRED JETS。

お世話になりっぱなしだな。
本当にありがとう。

2005/12/17(土) 練習
今日は明日のための練習だった。
終了後、アートゆぐちが来たのでみんなで銭湯。

ん〜いいねぇ。

でメシ食ってウイイレ大会開催。
熱い試合は朝まで続く。
この間、俺は早々と戦線離脱。パンチねぇ。

結局、誰が一番だったかはよく覚えてないが俺がみんなにボコられたのは言うまでもない。

次は負けないよ。

2005/12/11(日) SINCEうちあげ
シンスが終わって、うちあげ。

スタッフの女の子が作ってくれた鍋を食べました。
非常においしかったです。
みんなありがとう。

でテキーラを持ってきてたY君が暴走しだします。

暴れ馬です。

後半は半分以上の人が暴れてました。こわいこわい。

俺は酒が弱いんで後半はぐったりしてました。

でちょっとよくなったんで帰りました。

12月10日は一生、忘れられない日になりそーです。楽しかった。

ちなみに次の日、行く予定だったマグネレコ発。ひどい頭痛でいけませんでした。
姉ちゃん、ごめんね。

2005/12/10(土) SINCE 1979
最高だった。

何もかもが。

楽器を触り始めて早、八年。こんなに暖かい気持ちになったのはもしかして初めてかもしれない。

大好きで大切な人たちと一つの事を大成功とはいえないかもしれないけど悔い無く成し遂げた。

言葉にできない思いがいっぱいあふれてる。

大好きなTEAM79。また来年の今日により大きくなったSINCE 1979をやろう。

そして来てくれたお客さん。はっきり言って自己満足に近い僕達の企画を観にきてくれてありがとう。

あなた達が居てくれるから僕達は翼を広げてはばたけるんだ。
がんばれるんだ。

本当にありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.