てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) 飲み会
今日は仕事が終わった後、会社の飲み会がありました。まぁあまり楽しくなかったけど…。んでソウルではレトロマニアとミュンヘンがライブをしててせめてうちあげだけでも行こうと思ったらなかったです。なんでガストにたむろってる俺以外のレストとけんちゃんまん、ゆりこ、どんちゃんとおしゃべりしてました。
けんちゃんまんはどうやら俺にホの字(言い方が古いね)らしいです。
で朝方四時頃帰宅。
楽しかったです。

2005/09/28(水) 練習。
今日は初めてのステージでの練習。楽しかった。セットを通しあれこれやってジャムっておしまい。んで8番らーめんでごはん食べました。その後は横にあるブックオフにて中古CDをあさり帰宅。おやすみなさい。

2005/09/26(月) ブッキング会議
今日は毎月恒例のブッキング会議でした。久々に会う面子もいて楽しかったです。やっぱソウルパワーいいとこです。楽しいです。てか話は変わりますが十二月十日に僕達とKICK FRIPとARTWORK'79で3マンライブをします。まだ詳細は未定ですがぜひぜひいろんな人に見にきてもらいたいです。ちなみに企画名は
『SINCE.1979』
です。みなさん、楽しみにしててください。ニヤリ。

2005/09/24(土) 上越EARTH
待ちに待った上越です。一時頃?上越にむかい、若干迷いつつも無事到着。そしてリハをささっとすませ、マックへGO!でした腹拵えをして本番。いやー熱くなった。最高でした。ミュンヘンもこれまたやばいライブしてました。彼らいいね。うん、いい。
でライブが終わりアンケートをとり始めるといっぱい人が進んでアンケート書きにきてくれてすごいうれしかったです。やっぱり反応があるとうれしいです。
でうちあげ。これまた最高。結局、朝方までミュンヘンと語り明かした。しまいにゃナスイちゃん、壺に入った変な日本酒持ってくるし…あれは立山以上だった。でもう朝になっちゃったんで帰りました。
いやー上越最高でした。また十月にお世話になるんで上越のみなさんよろしく。

2005/09/23(金) 前日練習。
前日練習でした。基本的にいつもと変わらない練習をサクっとして終了。明日は上越。どきどきです。楽しみです。やらかしてきます。

2005/09/22(木) 練習。
練習でした。色々やりました。新曲をやりながらも半分遊びな感じでしたが楽しかったです。
最近、仕事が忙しくて体がだやいです。明日も祝日ですが当たり前に仕事です。残業もあるんで十時間みっちり仕事です。でその後、また練習です。
最近、マジでだりぃ。

2005/09/21(水) BLUE
何度か日記にも書いたんで知ってる人もいっぱいいますが僕は青色マニアです。
部屋の布団や枕、カーテン、座布団、楽器、服、キャップ、車。僕のまわりにあるものは基本的に青です。何かを選ぶときもかならず青色から探します。
でもそんな青マニアの僕でもたまに違う色が欲しくなります。
そんな時は違う色に癒されまた改めて青の良さを認識するのです。
ちなみに他人がものすごく青が似合ってたらちょっとだけブルゥーになります。ニヤリ。

2005/09/20(火) 彼岸島
漫画の話なんですけど彼岸島と言いましてとてもおもしろいです。
吸血鬼の話なんですけどある離れ島に吸血鬼の住む小島がありましてそこに行って消息不明になった兄を主人公が友達と捜しに行く。そしたらあれやこれやと色々おきるって話です。僕の説明じゃわかりづらくておもしろくなさそうなんですがこれがまたかなりおもしろいんです。ぜひ読んでみてほしいです。ぶり。

2005/09/19(月) 祝日
なのに仕事でした。つらかった。人が休んでると思うとなぜかやる気がなくなる。でやる気がないんで当然、定時であがりました。
で車の中で久々に違うCDを聴こうとあさってたら二年前くらいに買ったドイツのエモバンドのCDがでてきてまた聴いてみたらびっくりするぐらい格好よくて(当時はどうしよもなくダサいとおもってた)ヘビロテになってます。
で家に帰って普通にメシ食って普通に寝ました。
オチがなくてすんません。

2005/09/18(日) FANTASTIC 4
ファンタスティック4見てきました。なんかスパイダーマンみたいでしたけど楽しかったです。てかアメリカのアニメって単純でつくりがけっこう似てるんだね。単純な方が俺はわかりやすくて好きかも…難しいのもおもしいけど何回も見て理解しなきゃいけないからめんどいんだよね。てかジェシカ・アルバ可愛かったなぁ…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.