てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/17(土) 福井CHOP
初福井でした。
いやーCHOPいい所です。またかならず行きたいです。音もよかったし。何よりアメリカンな雰囲気がよかったですね。
でライブはと言うと最高に興奮してやばかったです。(詳しくはYMKのREST観察日記にて)
本当に最高でした。福井の人たちもいい人ばかりでいろんな人と仲良くなりました。うちあげもがっつりやって別れを惜しみながら福井をあとにしました。
ダニくん、ありがとねぇー。

2005/09/16(金) 前日練習。
ライブ前日練習でした。セットをとおし新曲の調整。でセットの気になるところを修正。以上でした。
明日は福井CHOP。ものすごく楽しみです。
おやすみなさい。

2005/09/10(土) POWERLINE 2005
朝、目覚めからすでにテンションがあがりすぎてテンションを調整するのが大変でした。
でリハもサクサクっと終わりライブスタート。
言うまでもなく当たり前に全バンドいいライブしてました。
最後にビンゴのみんなが手つないでありがとうをしてるとき感動しました。
こんないい一日をくれたたけやすくんに感謝です。来年もPOWERLINEよろしく。

2005/09/09(金) 前日練習。
練習でした。明日やるセットと初お披露目の新曲を一生懸命やりました。まずまずな出来です。
明日はPOWERLINE2005。楽しみです。
おやすみなさい。

2005/09/06(火) 頭いたいなぁ。
先週の日曜から頭痛に悩まされてます。仕事も集中できない。あぁ俺、死ぬんかなぁ〜って思ってしまうほどネガティブなんすね。俺って。
てか一昨日の日記、『不自由の中にある自由』を僕の彼女が見てて「あんな書き方したら誤解する人、いっぱいいるよ。」とダメだししてくれたので補正しときます。あの発言はネガティブっぽいんですけど実は僕の中で結構ポジティブな発言なんですよ。…でもそれはやっぱり書いた本人にしかわからないですよね?他人からしたら何が言いたいの?ってなっちゃいますよね。
あの日記見て気分悪くした人がいるならごめんなさい。特に深い意味や思いはないんです。ご迷惑おかけしました。

2005/09/05(月) 年をとると。
年をとるとどんどん臆病になっていく。十代の時、なんの躊躇もなくできたことが今は恐くてできない。それでも勇気をだして一歩、一歩踏み出す。ゆっくりと…時間をかけて。歩いた分だけ満足しまた次の一歩への勇気をもらう。そして歩きだすことの重みを噛み締める。

2005/09/04(日) 不自由の中の自由。
不自由の中にある自由に幸せを感じる。自由を求め、手にしてもその自由は結局は不自由の中にある自由。それでいいんです。真の自由はどこにもない。

2005/09/03(土) SOUND STUDIO HAMADA
浜スタにMIXしにいきました。浜さんは寝てないみたいですごく眠そうでした。で大体、MIXが終わったんであとは浜さんとおしゃべりしてました。で眠くなったので帰りました。
浜さん、おつかれさまでした。こんにちわ!

2005/09/02(金) 練習。
POWER LINEに向けてセットリストを変更し練習。
でセットを通し気になる所を修正。あとは激ヤバ新曲をあーでもないこーでもないと進める。でやっと形ができました。なんか幻想的で奥深い曲です。自信をもっていい曲だと言えます。ライブで見せる日が楽しみです。
で練習後、ご飯食べに行って色んな話をしました。でいい時間になったんで帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.