てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 生放送
ラジオ聞いてくれた方いますか?

生放送でした。

めちゃめちゃ緊張しました。

感想とかBBSとかに書き込んでもらえたらありがたいです。

2006/01/30(月) 復活
先週から体調をこわしてずっと寝たきりでした。

かなり辛かった。

今は完全ではないけど回復して普通に過ごしてます。
普通な生活が実はとても幸せなんだなと再認識させられました。

最低限、健康で体が動く事にマジで感謝したいです。

2006/01/24(火) ピックアップ
交換しましたよ。

ん〜。
いいねぇ。
鳴りがいいよ。

金かかったけど変えて良かったよ。

うん。うん。

そういえばK-9のタクローくんに偶然会ったよ。

スーツ姿で来ててなんだかクラシック聴いててバイオリン弾けそうなたたずまいだったよ。

アンプを探しに来てたみたいだったけどいいのあったかな?

2006/01/23(月) おやしらず
抜いてきました。

久々に行った歯医者はびびりな俺にとって地獄でした。

看護婦さんに『すぐ終わりますんで怖がらなくても大丈夫ですよ』って言われちゃう始末。

情けない。

いい大人がジーンズのポッケ握りしめて耐えてました。

ああ!そうさ。
ビビりだよ。!
開き直ってしまえば怖い物は何もない。

今なら言える。

かかってこいよ!
おやしらず!。

・・・・。
来週、もう一本ぬいてきます。

2006/01/22(日) 昨日のつづき
んでうちあげは無理矢理じゃなく楽しめたんでマジで良かったです。


今回はなんか色々と感じさせてもらいました。
いい事も。
悪い事も。

それをまたプラスにして頑張っていきたいです。

福井、また絶対行きます。

また進化したRESTを見に来てください。

ありがとうございました。

2006/01/21(土) SUDDENLY THINGS
二回目の福井。
まずはダニくん、ありがとう。

いい出会いがあったし、CDもけっこう売れた。
本当にいい一日だった。
自分の出来さえよければ。

俺はライブ中、自分のテンションが下がらぬよう保つだけで正直、精一杯だった。(逆に言えばそれがちょっとでも出来るようになっただけでもずいぶんな進歩だが。)

こんなんじゃダメだな。
と思った。

落ちたいところだが
やまおさんの言葉に救われた。し、うちあげに落ちながら出るのもみんなに非常に失礼だから気持ち切り替えてテンションぶちあげで楽しみました。

2006/01/12(木) あー
あーねむいなぁ。


ねむい。
ねむい。

風呂入ったし
寝よ。

2006/01/11(水) 練習だよ。
今日は練習だったよ。

たのしかったよ。

思う存分音を楽しんだよ。
新曲はイケてるよ。

いい曲かくなぁ。

2006/01/09(月) ありがたい。
もうみなさん知ってるとは思いますがRESTはFMとやま、インディーズピックアップバンド(一月、二月)に選ばれました。(FMとやまさん、久和さん、RESTを推薦してくれた関係者のみなさんにマジで感謝。)

これは
一月、二月中にFMとやまでSET ME FREEがかなりの確率で流されるというものです。(実際確認した訳じゃないからよくはわからないが。)

ただもうすでに色んな人から『聴いたよ。』とか聞きました。曜日とか関係なく結構流れてるみたいです。
是非、聴いてみてください。
んでライブに足を運んでください。

お願いします。

2006/01/08(日) 鱗(うろこ)
今日はみんなで上越EARTHに行ってきました。
THE MUNCHENの解散ライブを見に。

羅生門て言う和太鼓のバンドがとてもかっこよくて引き付けられました。

でもやっぱりTHE MUNCHEN。
なんだろ?よくわかんないけど物凄くかっこよくて眼を奪われたよ。
めちゃくちゃ感動したし。俺、涙腺弱いからすぐ涙がでちゃうんだよね。

とにかくいいライブだった。
四人とも三年間、お疲れ様。
いい思いでをありがとう。
ミュンヘンに出会えたことマジで誇りにおもうよ。



写真は馬鹿なSC.SLANG阿部のけつ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.