てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) おやしらず
A本目抜きました。

えれぇ痛かった。

だから抜いてる最中、ズボン握りしめて耐えてました。
これダイクマイド式(ハマさん、こんちわ。)

↑これかなり気に入ってます。(ハマさん、こんちは。)

てなわけで痛くて枕を涙で濡らすのでした。







ハマさん、こんちわ
(これダイクマイド式?)

2006/02/26(日) エクセレント by hiro
今回のうちあげは非常に楽しい一時になりました。

だってIQ20のヒロが新ネタを披露してくれたんですから。

これがまたサムいのよ。

題名になってるエクセレントもヒロのネタなんだけどこれもまたさぶさぶなのね。

でもそれがおもしいんすよ。
マジFUCKIN'最高(けいごさん、これ!)

てな感じでエクセレント中のヒロを激写したので載せときます。

ちなみにヒロはエクセレント、むきむきまっちょ、ボブスレー(新ネタ)を封印するらしいです。(おもしくないから)

ヒロ、やまおさんがおるから大丈夫だって。

2006/02/25(土) 我が企画
REST企画でした。

今回は新鮮さを求めあえて絡みのない若いバンドを集めてみました。

良かったです。

サムライクィーンもヒゲも土煙も。また是非絡みたいです。

で初AVENEW。いやぁ良かった。好きな感じです。USELESS.ID的な臭いぷんぷんでした。

REDNEX、圧倒的でした。
活動休止前最後の富山だったからか?いや、良かった。

IQ、本人達は納得いってない感じだったけど俺は全然よかったと思うよ。あんたらは心配しなくてもかっけぇーよ。

俺達はよかったよ。気持ちだけね。演奏が追い付かなかったね。また練習だ。

つづく

2006/02/21(火) 神戸BREATH 続きA
そして一緒に写真を撮りました。(I*7*SのHPにて後日UPしてくれるそうです。)

でうちあげまで時間があったのでキムチラーメンを食べに行ってきました。
んまかった。

でうちあげ開始。

仲良しみんなで馬鹿騒ぎしました。
IQ20ベースのけいごさんはナイジェリア生まれでナイジェリアにチリチリ頭の彼女がいるそうです。笑
黒人よかちょっと黒いくらいです。笑

そんなこんなうちあげが終了。別れを惜しみつつ帰宅。

いやー神戸マジで楽しかった。いい一日でした。

こんな機会をくれたIQ20にマジでマジで感謝です。ありがとう。

2006/02/20(月) 神戸BREATH 続き
で次はTHE REDNEX。

気合い入ってたなぁ。
すごくかっこよかった。
その辺のパンクバンドとは一味違うな。
羽生はいい感じだったし、うとーちゃんはマジでかっけぇし、カトウさんはクールでかっけぇし、アキラもパンチの効いたドラム叩いてた。
仲間である事をマジで誇りに思うよ。

でラストIQ20。

もう言う事ないでしょ。
かっこよすぎるもん。
なんなんだ君達は?
ヤバすぎるな。

神戸は本当いい所です。
大好きです。

ライブ後、I*7*Sのしんのすけさんに誉められました。(ロックスターに評価してもらってマジうれしい)

2006/02/19(日) 神戸BREATH
今日は神戸でIQ20企画でした。
久々に会うみんなにテンションもあがりました。

リハをサクッと終わらせてローソンにて食事。

ちょっとマッタリしてオープン。三番目だったのであっという間にスタート。

なんつーか今日のライブはは興奮の中でも一瞬、一瞬がすごく冷静でいられた事がとても自分的に良かったなと思う。(相変わらず演奏はバチャバチャだったけど。)
うん。いいライブだった。
で大先輩ISCREAM7SHOWERS。やべえ。かっこよすぎる。男しかかんじねぇ。
しんのすけさんはロックスターだな。

文字数がたらないので明日に続く

2006/02/18(土) 題名は特にない。
午前中は仕事でした。
昼であがってから暇だったのでソウルパワーへ。
で一人でメシ食ってマッタリ。

そうこうしてるとDSSのロングが来たので音楽の事や合気道について話す。

ん〜たのし。

そして今日は練習だったんですがソウルパワーに新しいスピーカーが導入されてたので色々、音出して実験してました。

前よりはいい感じでしたね。

で明日は神戸。

久々に会う友達、IQ20、THE REDNEX。
大先輩、ISCREAM7SHOWERS。
非常に楽しみです。

明日は演奏どうこうよりパンチ。パンチしかないなと思いました。

あ〜楽しみ。

2006/02/17(金) うれしいね。
今日、最近バンドを解散した友達から電話がありました。

またバンドを組んだとの事でした。

テンションがアガりました。
非常に楽しみです。

またバンドとしてあのメンバーに再会できると思うとうれしいです。

たぶん今年中に対バンできるでしょう。

やべぇな。

マジで楽しみ。

2006/02/16(木) うちあわせ
六月十七日にORTEGAという東京は八王子のバンドがツアーしたいので企画組んでくださいとの事なので、その打ち合わせをぼてじゃこでしてました。

RESTの友達、IQ20もツアーに同行してきます。

詳しい話はまだ決まってないんですけどとりあえず東京で活動している富山の元地元バンドのUNCH-SOCIAL-STUDENT(こいつらはORTEGAと友達)との共同企画になりそうです。

詳細は決まり次第アップしてくんでチェックして足を運んでください。

2006/02/15(水) WAKING ASHLAND
WAKIMG ASHLANDのミニアルバムをつい最近買いました。
だけどカーコンポが壊れてて聴けません。
一曲目のイントロくらいでいつも止まります。
まだ家のコンポで一回しか聴いてません。

残念です。

早くカーコンポ買い替えたいです…。

1stの名曲、I AM FOR YOUのアコースティックバージョンが入ってます。

みんな、ぜひとも買ってください。
ピアノエモとかって書いてありましたがそんなちっちゃなものぢゃなくてもっとスケールのでかい作品ですよ。

聴いて癒されてください。切なくて温かくて…胸をじんわりさせてくれます。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.