てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/25(土) 上越EARTH
ZEALOT PARADOX解散ライブに呼ばれて上越EARTHに行ってきました。

やっば上越いいとこです。
大好きです。

でライブはいい感じで出来たと思います。自分的に細かい所は若干気になりますが。

てかヒロムって言うアコースティックな女の子がすごくよかったです。
年、聞いたらなんと十七歳。
びっくり!!

あの力強さはその若さでどこで…?!天然か?
凄まじい若手だった。

でうちあげ。
なすい、たかっさん(ミュンヘン)達とずっと飲んでました。
最後にすき家に牛丼食いに行ってバイバイしました。
ゼロト、マジでありがとう。

2006/03/20(月) つづき
でうちあげ。

また馬鹿騒ぎしてしまった。楽しかった。


女子高生三人が作り上げた企画High Jump。

純粋にすごいと思う。
すごくパワフルだ。

若いのにすごいなぁ。
『若い』って強いよね。
後ろを振り向かず前に突進する強い力。

個人的に勇気付けられた一日だったかもしれない。

あやこなるみみはるちゃん。
マジでありがとう。

気が向いたらまたおっちゃん達、誘ってね。

いつでも力になるよ。

2006/03/19(日) High Jump 3rd
あやこなるみみはるちゃん企画。
High Jump 3rdでした。

今日は若い力にまみれておっさんパワーを炸裂させてやりました。

ってか最近の若いバンドはレベルが高い!
うん。いいことだ。

土煙、INGOODはかなりよかった。
BLANKは変わりなし。でもまぁ個々は良くなった方かな。
レゾナンスは・・・。
まぁ本人達にはちゃんと言っておいたんでここには書かない。
(後からTRYはやばかったって人から聞いて自分の事の様に嬉しかった。マジで。レゾナンスがんばれ。)

てな感じで一日は終わっていった。

2006/03/11(土) DROP THE OUT
ソウルパワーSTAFFゆりこの企画でした。

大阪からYOUTH DRIVE
金沢からハイエントルーツ
がきてました。

ライブはとてもいいかんじに楽しめました。

ここ最近、80%の力で熱く冷静にライブができてます。

でライブも終了しうちあげ。

相変わらず馬鹿騒ぎしてしまいました。

アンチグライダーはりゅうくんに絡まれてました。

そんなこんなで楽しい一日でした。

いい一日を作ってくれたゆりこにマジで感謝です。

ありがとう。

2006/03/05(日) 甲府KAZOOHALL
ツアー最終日。
リベンジの町、甲府。

とても楽しかった。

カズホールの奥山さんが覚えててくれてとても嬉しかった。
NOBのてつやくんも。

これでとりあえずパンチのないREST IN PEACEとはお別れだな。笑
(これ結構引きずってたから。)

でIQもREDNEXもいいライブしてたし最高!

何も言う事無し。

また甲府に来よう。
いい町、いい場所、いい人達。
だからまた行こう。
奥山さんがやめるのは残念だけど。

でうちあげはなく、仕方ないのでIQ、REDNEX、RESTで夜中のうどん屋を占領しうどんを堪能しましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.