てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/25(火) JACKASS
今、MTVでJACKASSがやってます。
たぶん再放送でしょうね。

この番組、バカさ加減が大好きです。
ってかやりすぎです。

こんなの本当に放送していいんでしょうか?

考えものです。




でもDVD欲しいです。

買おうかどうしようか悩んでます。

2006/04/24(月) すげー!!
みなさん、気づきましたか?
うちのスタッフYMKの日記が新しくなってます!!
ってかその前にどこで見れるか知ってます?
MEMBERのPAGEの一番下にあります。
俺の日記よか豪華です。
ってか動画とかのっけてるし。すげぇ〜な。
このHPの一番の見所は彼女の観察ブログなんで皆さんいっぱい見て下さい。
俺の日記はたまに見るくらいがちょうどいいです。笑

2006/04/23(日) POWER PUSH !!
最近、スペシャでパワープッシュ中の女性ボーカリストがちょっと気になってます。笑

こんばんは。
RESTてつやです。

現在レコーディング中です。とは言うもののベース録りは終わってしまっているので以外と暇です。
こんなに暇なのはRESTになってから初めてかもしれないのでかなりぐーたらしてます。

人間失格です。か?

まだ人間でいたいので久しぶり曲作りなるものにチャレンジします。

出来るかもしれないし出来ないかもしれません。

気長にやってみます。

僕はさとし君とは違いただの凡人なんで。笑

でわ[*パー*]

2006/04/20(木) やっとだよ。
やっと俺の部屋にケーブルテレビがはいるようになりました。

だからMTVとスペシャを見まくるぞ。

2006/04/18(火) NOFX
二、三日前にNOFXの新しいアルバムを買いました。
正直、買うつもりはなかったんですがタワレコで試聴してやられました。
あまりにも変わってなかったんで。
変わらない良さもあるんですね。
なんでも変わればいいって訳ではないんですね。


で今作品、ピーク時に比べると聴きおとりしますがでもバカっぷりがまだまだ健在。
ボーナストラックに宅録した作曲テープが山ほど入ってて何がしたいのかわからなくて笑っちゃいました。

やっぱりノーエフだなぁ。とか思いながら会社からの帰路を楽しみました。

気になる人はタワレコに急げ

2006/04/17(月) お久しぶりです。
どうも。
すごく日記をサボってました。
書く暇がない訳ではないんです。
でも書く事がある訳でもないんです。

すみません。

こんな感じで不定期に色々な事を書いてこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

2006/04/09(日) つゆだく●富山
二日目、富山。
楽しかったがライブはあんまりだった。
ドラムはモニタリングできないとやっぱりつらいだろうな。
ってか何の為のリハだったんだろう?

まぁ終わった事だし別にいいか。


ツユダクトリップはとても刺激的で楽しかった。

りみちゃん、ありがとう。

2006/04/08(土) つゆだく●長野J
いい刺激になった。

楽しかった。

また長野に行きたい。

全ての関係者、お客さんに感謝したい。

ありがとうございました。

2006/04/02(日) レコーディング
二日目。

朝、目覚めたらさとしくんとゆぐちがゲームしてました。笑

で前日六曲録り終わってたのでまったりした雰囲気でラスト一曲ドラム録り。

無事終了。

でベース録り。

終了。

とりあえずリズム録りが終わったのでホッと一息しました。

ちゃっさん、差し入れありがとね。
ゆぐち、ドラム貸してくれてありがとね。(差し入れもね。)

そしてハマサン、朝から晩までわがままRESTに付き合ってくれてありがとうございました。とても楽しかった。
てかまだ終わってないけど。

レコーディング終了までよろしくお願いします。

2006/04/01(土) レコーディング
ハマスタにてレコーディング初日。

まずはドラム。

一曲目から詰まり嫌な予感がした。が、その後はすごくスムーズに進み結局、六曲はとれたので気が楽になった。

その後はRESTとゆぐちで銭湯に行き体の疲れをとった。(ゆぐちは遊び疲れ。笑)
でハマサンも加えた面子でぼてじゃこ。

みんな酒も進みいい気分。
帰って寝るだけと思ったらウイニングイレブン大会開催(サッカーゲームね。)

いつのまにか俺は寝てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.