てつやの無音の声。(不定期)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/05 ロン毛、裸
2009/06/04 ロン毛、裸、ピアノ、ボーカル
2009/06/03 ロン毛、裸、ベース
2009/06/02 ロン毛、裸、ギター
2009/06/01 だ〜れだ?

直接移動: 20096 5 4 2 月  20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/28(水) お詫び
急な話ですが八月発売予定のミニアルバムは・・・。なんと!!
フルアルバムに変更になりました。
ミニアルバムを待ってた方本当にごめんなさい。

思ってた以上に時間がなく期限に縛られてやっつけ作品になりそうになり納得できてない物を世に出すなんて有り得ないと思ったので期限を決めず納得できる作品を作ろうという事になり、じゃあせっかくだから最近出来てきている新曲も含めフルアルバムにしようという事になりました。

少し発売まで期間は伸びますがその分じっくりと妥協なく作り上げていきますんでどうかご理解下さい。

2006/06/27(火) つづき
でうちあげ。

今日は居酒屋で。
楽しかったぁ。

けいごさんをからかったり
ヒロをからかったり
たくちゃん(オルテガドラム)をからかったり
後半はたくちゃんと真剣な話もしたな。

なんかすげぇーーー楽しかった。

また絶対大阪いくぞ!

ヨシ、ロッキー、けいごさん、ヒロ。

いつもいつもありがとう。
マジで最高な夜だったよ。

2006/06/26(月) つづき
一番目。
CAKES AND ALE
良かった。メロディも演奏も富山にもあれくらいの若手がいればいいなと思う。
二番。
俺達。
今回は個人的にいい演奏ができた。一瞬、一瞬冷静だった。ただ興奮が八割くらいしか出なかったのが残念だ。
しかしとてもいいライブだった。

三番
ORTEGA
いいねぇ。オルテガ。
かっけぇよ。大好きなバンドが一つ増えました。

で最後IQ20。
きたね!!!!
マジでヤバイよ。
ターニングポイントのイントロでチキン肌たった。
新曲の24もバカっ早でヤバすぎたし久々に聴いたIQ20も最高だった。

2006/06/24(土) 心斎橋Jets
今日は大好きなIQ20の企画に呼ばれて大阪は心斎橋Jetsに行ってきました。

Jetsはアメリカ村内にあってとてもお洒落な町並みには似合わないアンダーグラウンドなビルの三階にありました。

機材を搬入してハコを見てみると超小箱で百人入るともうパンパンくらいのハコでした。

リハをサクッと終わらせてIQやORTEGAと一緒に大阪名物たこやきを食いに行きました。
とてもおいしくいただきました。

でその辺ぶらぶらして時間になったのでJetsへ。
ライブスタート!!

文字数が足りないので次の日へ。

2006/06/17(土) A BOND OF HERO
アンチとの合同企画。

なんて言ったらいいかわかんないが最高だった。
そーとー楽しかった。

こんな言い方よくないがこの日を逃した人はそーとー残念だ。

それくらいいい一日だった。

対バンしてくれた
ORTEGA
IQ20
UNCH*SOCIAL*STUDENT
720DAFFY
チョコシガ
LESONANCE
本当にありがとう。

もみの木ハウス
もみの木スタッフ
本当ありがとう。

そしてなによりあの日来てくれたお客さんに本当に感謝したい。
本当に本当にありがとう。

2006/06/05(月) つかれた。
昨日は最高に楽しかった。ファントムやセック。ワンナップ。ダ・ぽっぷコーンズ。ブランク。ブリーチ。
また一緒にやりたい。

こんな機会を与えてくれたゆきこに感謝だな。
ありがとう。

でたいして寝ずに仕事に。
睡眠不足で辛かった。それに拍車をかけてあつかった。
すごいイライラしてました。

今日は早く寝よう。

まぁ寝る前にウイイレはやるけどな。(笑)

じゃあね。

2006/06/04(日) じゃんぼ祭
久々のライブ。

特に気負う事もなくステージに上がったが。うーん。気持ちが上がり過ぎた。
まずいな。
自分がバンドとしてどういうポジションにいるかという事を再確認。(いい加減わかれ。)
ってかあがっちゃうんだもん仕方ないよな〜。
っていう言い訳ももうしたくないし。

そう。
今回はダメだったよ。
もう気持ちだけじゃ満足させられないしできないのよ。

ステップアップしたいな。
気持ち+腕。
むずかしいんだよなぁ。
でもやるしかないよね。

早く満足したい。

ちなみに落ち込んではいないよ。(笑)

むしろ楽しみ。

2006/06/01(木) 肉体改造
こんにちわ。

年も年だけにいい感じに腹が出てきて困ってます。

さすがにまだ山崎邦正みたいにはなりたくないんでAヶ月前くらいから筋トレを欠かさずやってます。

メシの量もへらしました。

ってかあんだけやってんのになかなか成果がでないって事は俺よか太ってる人は大変なんだろうな。

今回はマジで引き締めたいんで頑張らないと。

ただメシをガッツリいけないのが残念だけど。

じゃあ[*パー*]


今日の写真はアートワークゆぐち。

ってか俺の日記の写真、ゆぐちばっかだな。(笑)
けっこうガッツリ遊んでるからなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.